から、帰ってきました✨



今回も、タフなレーンで、、、
1G1Gが、ほんとに気が抜けなくて、

今年は特にハードに感じました。


後ろで応援していただいていた皆さんも、
ヒヤヒヤされていたと思います(笑)


それでも、最後までたくさんの応援をありがとうございました。

集中して戦えたのも、皆さんのおかげです。



最終順位は、9位タイでしたが、



前回の記事で書かせていただいたように、

1番の不安要素であったユニフォーム(笑)


そのユニフォームで、まさかの2年振りの…

ベストドレッサー賞をいただきました( ´艸`)


{BCF11FA2-09E4-4B9F-98A2-504DE8B8E10E}


{64242764-1AF0-4B50-8500-06FDD9EADEEF}


これで、

今シーズン、不安要素だったユニフォームへの気持ちが…


ほんの少し上がった気がしますo(´∀`)o


たくさんの投票をいただき、

感謝です。ありがとうございます✨



また、今年も宮崎プロアマオープントーナメントをご開催いただき、関係各位の皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。



前夜祭パーティーで、いつもの4人と。


{4D18ADC8-5304-45D0-8004-F8C1CCDB80C1}


久しぶりに会えたから、

トーナメント期間、とっても楽しかった( ´艸`)


いつもありがと〜✨




今週末は、再び、宮崎エースレーンにお邪魔します(*・∀・)



来月5月のスケジュールです。


  4日(木)   相模原パークレーンズ

  5日(金)   相模原パークレーンズ

  6日(土)   ステーションボウル新田辺

  7日(日)   ラピュタボウル宇治東

11日(木)   相模原パークレーンズ

13日(土)〜14日(日)   サラダカップ(沖縄 サラダボウル)

16日(火)   Pリーグ収録

18日(木)   相模原パークレーンズ

19日(金)   相模原パークレーンズ

20日(土)   相模原パークレーンズ(酒井美佳プロと)

21日(日)   ユーカリボウル

25日(木)   相模原パークレーンズ

27日(土)〜28日(日)    グリコセブンティーン杯(宇都宮)


以上になります✨


いよいよ、今年もゴールデンウィークが始まりますね〜✨


お休みの方は、連休を満喫してください((o(´∀`)o))

私と同様にお仕事の方は、、、
頑張りましょ〜٩(^‿^)۶


ゴールデンウィークの相模原パークレーンズでの私のチャレンジは、連日朝からになりますので、

よろしくお願いします‼️




*今日の小さな幸せ*

「皆勤賞✨」

今回、前夜祭のフェスティバル時に、


この宮崎プロアマオープントーナメントを第1回から全て出場しているプロボウラーに、

マンゴーを皆勤賞でいただきました✨


10人ぐらいが皆勤で、、、


私もその1人だったので、

ベストドレッサー賞と合わせてマンゴー尽くし( ̄∀ ̄)

{7B9E9EF1-B3A1-450F-AD9A-1ABEDD9816B2}



嬉しい✨

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ