情報解禁✨


 先日、都内のボウリング場で撮影がありました
( ´艸`)


その放送の案内です✨


「腕自慢がやってきた!真剣勝負★ボウリング」
BS日テレ 4月9日(日)19:00~20:54


に出演させていただきます。


今回は、6チーム。

①村田雄浩さん・稲村亜美さん
②川上麻衣子さん・森 彩奈江プロ
③チャンカワイさん・大塚莉奈さん
④宮下純一さん・川崎 由意プロ
⑤武井壮さん・小池 沙紀プロ
⑥清水聡さん・名和 秋プロ


のダブルスチーム構成です( ̄∀ ̄)


この6チームが、
2グループに分かれて3チーム対戦の1チーム勝ち抜きで、
最後に勝ち上がった2チームで対戦して、優勝チームが決まります❗️

ルールは、、、
スカッチダブルス戦(1投交代)で、1G勝負です❗️


真剣勝負の中にも、

笑いがあり、波乱な展開もありで、、、


スカッチダブルスならではの戦いになってます((o(´∀`)o))

さて、どのチームが優勝するか⁉️


是非、ご覧下さい✨


私は、プロボクサーの清水聡さんと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

{FED12F0E-0D4B-4DA7-BBC3-23FF1BB2E832}


お楽しみに❗️



そして、


週末は、サウンドボウルの牛久店にお邪魔してきました(*・∀・)


堀田明子プロも投球してくれたよ(^_^)


{1A3F375B-B885-4999-BA01-6DE4A9E657FB}


堀田プロ、いつも盛り上げてくれて、ありがとう。



そして、、、

今回も朝からたくさんのご参加いただき、

皆さんに感謝します。


そんな中、
今回も、坂東→ユーカリ→宇都宮に続き、
記念シャツのみんなにありがとう。

{AFEAEB21-12AB-4E5E-9A50-266B30B20676}

1人シャツ違うけど、、、(笑)

ハンマーだから、、d(^_^o)OK



今週末は、西東京レーンにお邪魔します。



それから、坂東での承認大会の前夜祭エントリー開始です❗️

{628553BD-380D-4559-A340-B5196E2D57CC}


皆さん、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)






*今日の小さな幸せ*

「桑田佳祐さん、、、、279おめでとうございます❗️」

昨夜から、芸能ニュースになっている桑田佳祐さんの279のスコア❗️

初めて投球されてるところを拝見させていただきましたが、
とても綺麗なフォームでビックリしました!(◎_◎;)

ボウリングが朝から芸能ニュースに取り上げていただける機会を作って頂き、

桑田佳祐さんに心から感謝したいです。

ありがとうございます。