この時期は何かと切り替えの時。


先日、日頃より用品契約でお世話になっています、

レジェンドスター社に行ってまいりました^_^


{4931A1F4-2CB3-418B-8F09-68C385D83205}



会議室のテーブルがレーンで作られていて、


{D427FB00-C8EF-4D3B-97F3-7959D7FE2488}


ボウリングがほんとに大好きな会社なんだということが、伝わります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



まだまだ肌寒い日があったりして、

なかなか春らしくなりませんが、

もう3月も半ばです( ´艸`)



パークレーンズのアルバイトの中にも、

卒業式を迎える子達もいて、、、、


新しい門出。


明るい未来に向かって、

みんな頑張れ❗️



私も、、、


頑張る(笑)





今、


「カルテット」というドラマにハマってます( ̄∀ ̄)


久しぶりに楽しい。

というより、何だか奥が深く不思議な世界観で、、

1時間その世界観に引き込まれます。




満島ひかりさん、、、やはり最高ですな。



次回、最終回で終わってしまうのが…





寂しい。。。






今週末は、茨城の坂東ファミリーボウルさんと、
ユーカリボウルさんにお邪魔します✨



皆さんのご参加、お待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ






*今日の小さな幸せ*

「ダッフィとシェリーメイ✨」

なかなかディズニーに行けない(T ^ T)

そんな時に、スウィートダッフィとシェリーメイのお土産をいただきました( ´艸`)

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

これで、少し行った気分(笑)

{2EF87685-30FA-4263-AF22-18F1558A8BA3}