バレンタイン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そんな朝から、ラジオに生出演させていただくことが急遽決まりました‼️

{9CD3E60C-A91E-41A4-ACE4-8DD5AFA13250}


文化放送さんの、

くにまるジャパン 極 ✨


先日の50周年記念大会で、優勝した谷合プロがメインで出られる予定でしたが、

急遽、私もオファーをいただけて、

谷合プロと2人で3部に渡り、お話をさせていただきます( ´艸`)

生放送なので、、、緊張しますが、

ボウリングを1人でも多くの皆さんにアピールできるよう、この機会に感謝します。


平日の午前中になりますが、

お時間ある方は是非聴いてくださいね〜( ̄∀ ̄)




さて、週末ですが…



 昨年に続き、

土曜日は東名ボールさんにお邪魔してきました✨


雪が凄くて、東名高速が通行止めで大変でしたが…(^_^;)


とりあえず、無事に着けて安心安心^_^


今回は、

所属の安藤プロと松尾プロも投げてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり、所属プロの方が一緒に投げてくださると、、、

雰囲気とかがさらに盛り上がって楽しい〜✨

東名ボールさんの入り口のカフェも、

綺麗にリニューアルされていました(*・∀・)


{3E243FFB-60CC-459C-8FAF-BC3BF85EE5D8}

ストライクとスペアのマークが入ってたり、

個室スペースもあったりとオシャレ✨


私は和牛ハンバーグをいただきました( ´艸`)

ボリュームもしっかりあってとても美味しかったです⭐️



勝利者賞は、

私と安藤プロと松尾プロの写真入りのキットカット( ̄∀ ̄)


色々、お客様が喜ばれる工夫がされていて、

参考にさせていただく内容がたくさんありました((o(´∀`)o))

お土産もたくさんいただいて、
参加していただくだけでも嬉しいのに、

幸せですな…


{5F1642D4-EBF8-4DBF-A845-EE0D4AC3766F}

美味しそうなゼリーみたいなピアス貰って付けてみた✨

食べちゃダメですよって(笑)食べません(笑)





そして、

翌日は土岐グランドボウルさんへ✨


こちらでは、

あるBoxがパークレーンズ一色でしたヽ(≧▽≦)ノ

みんなのユニフォームも、ボールバッグも、、、

パークレーンズと間違えてしまうくらい✨


皆さん、ほんとにありがと〜(T . T)

嬉しいし、有難い。

{D187925A-EE8C-48E7-9DC9-AFB069BC0E7C}



この二日間、

ほんとにたくさんの皆様にご参加いただき、

東名ボールも土岐も来てくれたお客様がたくさんいました( ´艸`)


皆さんのおかげで、

毎年このようにチャレンジを開催していただいています。

感謝です✨




素敵なバレンタインを…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



*今日の小さな幸せ*

「たくさんのチョコレート✨」

一足早く、、、皆さんからたくさんのチョコをこの1週間かけていただきました( ´艸`)

食べちゃったのもあるから、写真は撮りませんでしたが、、、

この時期は、ほんとに美味しそうなチョコがたくさんあるから、ウキウキしますね〜( ̄∀ ̄)

皆さん、ありがと〜✨