が終わってから、

息つく間もなく、ずっとお仕事をさせていただいていたため…


なかなか更新する時間がありませんでした(^_^;)


書きたい内容盛りだくさんです。



チャレンジが連日続き、

たくさんのお客さんから温かいお言葉や、

声をかけなくとも、チャレンジに参加していただくことで励ましてくれてる皆さんのお気持ちに、

なかなか準優勝の悔しさから抜けれませんでしたが、感謝を伝えます✨


1ピンの重さで、

一生に一度しかない大会で優勝できなかった結果は、

他の大会とまた違って、負けた時に悔しさが勝り、、

呆然としていましたが。


すぐそばに駆け寄ってくれて温かい言葉をかけてくれた裕美プロや、

朝から応援してくださっている皆様の顔を見たら、涙が溢れました。


1ピン差でダメだと、あの時あーだったら、あのフレームがこうだったらなど思いがちですが、


決して、たらればの話はしません。
負けは負けです。

ストライクを最後まで続けたのだから、
やるべきことはやり尽くしたと、自分が思わなければ前に進めません。


今思えば、1ヶ月前は、シードに入るか入らないかの位置でもがいていて、

開幕戦を準優勝で終われたのだから、

今シーズン、きっとまた大切なシーズンになると思います。


だから、また気持ち新たに頑張ります‼️

{0D2B81D6-0EDC-4E2B-AC53-A82555E6AD2A}


お客さんが撮ってくれた、

テレビ決勝ならではの前からの貴重なショット✨

{188229A3-E380-46EE-8AB4-6D628E2A3338}

{0989FE9D-6C16-4941-A968-D814025E41EE}

{D10ED1DC-28AC-4437-B1C6-1BB1CE83A345}



この50周年記念大会を開催するにあたり、

プロボウリング協会を支えてくださっている関係各位の皆様、

そしてボウリングファンの皆様、

大会会場をご提供いただきました東京ドームボウリングセンター様に、

心から感謝を申し上げます。

今後も、温かいご支援よろしくお願いします。




前日のパーティー✨


いつもの4人でちょっとおめかし(*・∀・)


みんなでお揃いのヘアスタイルに私がいじらせてもらいました✨

{B3F4C41D-949F-4260-BD94-F4E602CF9DFF}



いつも、この3人と過ごす時間は空気のようで、

居て当たり前なんだけど、居ないと困る存在です。


今シーズンも、この4人で頑張りますヽ(≧▽≦)ノ



週末は、

昨年に続き、南平グランドボールさんとサウンドボウル牛久さんにお邪魔してきました( •ω•ฅ)


その南平グランドボールさんに所属されてる澤田プロと、

いつも遠方からチャレンジに参加してくださってるKさん。


そっくり過ぎて、、、、、

Kさん、澤田プロと間違えられて何度かお客さんに挨拶されたそうです(笑)(笑)(笑)


思わず2ショットいただきました(笑)(笑)(笑)


腹筋崩壊です( ̄∀ ̄)




{3B483886-E1CD-47C0-B5F6-52514F182539}


どうですか???(笑)



失礼ながら、快く2ショットしていただいた、

澤田プロとKさんに感謝します✨




FONTEさんの所で、

毎年恒例のダルマさん。

頂戴してきました。


いつも温かい後押しをありがとうございます。

{F3AF18A9-5C2C-4774-9DCB-B952FC2A0D85}


今年のダルマさんは、

ハート目( ´艸`)





今週末は、

東名ボールさんと土岐グランドボウルさんにお邪魔します( ´艸`)


皆さんのご参加お待ちしています‼️




*今日の小さな幸せ*

「今大会の最大の幸せ✨」

大切な戦友の、由香梨プロと( ̄∀ ̄)

同じボールで同じ大会で、パーフェクトを達成できたこと‼️(アルティマソリッド最高‼️)

こんなこと、もうないかもしれない。

そんな奇跡とも言えること、嬉し過ぎる。

大きな感情表現やボディアクションが苦手な私たち。

何だか、達成時の表現も似ています(笑)

(ちなみに、プロになって初めて300出したのも、
2人ともこの東京ドームでした。)


{8F8E575B-4839-43DF-8B8B-1F03256A7720}

そして、

準決勝で同じレーンで投球していたメンバーでチーム戦があり、

2位で通過して、、、

テレビ決勝前のエキシビジョンで優勝しました✨

応援ありがとうございました。

{1F72233E-3E43-4C35-A684-6AD53FFE2840}

このようなイベントも組まれていて、

いつもの大会とはまた違った雰囲気で楽しめました^_^