今年の新春ミックスダブルスは、

21位に終わりました〜



昨年と、レーンコンディションが全く違くて、

タフで難しく感じました〜(^_^;)


スコアの感じも、予選は打ち合いと言うよりは、

我慢のイメージでしたね、、、


そんな中、11位で予選通過を果たし、

150チーム以上ある中で、21位に終われ、

2年連続で予選通過できたことは良かったと思います‼️

就馬君も、今年はなかなかスコアを打ち上げらず苦労していて、

「すみません…」と最後まで悔しそうにしていたのが印象的でしたが、、、



これも、1つの糧として、

今後も大きく成長していって貰いたい✨

そのために、毎年こうして一緒に出ているので…

来年、就馬君が更に大きく進化して、
どんどん強くなっていってくれるのを楽しみにしています( ̄∀ ̄)


また頑張ろうね‼️

{DC39EEF6-6CC1-4B20-AF77-3E224F9ECC89}


私自身も、

もっともっと打ち上げられたら良かったですが、

準決勝、順位を落としてしまったのは、私の力不足もあります(;´д`)

プロとして、もっとチームを引っ張って、
カバーしていかなければならなかったのですが…



ただ、朝イチのレーンコンディションも、

今まで不調だった中、

1つ1つ確かめられながら投げれたので。。。
思ってた以上にスコアを打てました。


なので、
気持ちを新たに50周年記念大会、頑張りたいと思います‼️




今年も、

新春ミックスダブルスをご開催いただき、
ありがとうございます。

また、後ろで応援していただきました皆さんにも感謝です。





ここで、お知らせです✨


2月1日より、

いよいよPリーグのファンクラブがオープンします(*・∀・)

{E6151AE4-9706-43DF-AF11-11E6F4649CF1}


詳しくは、PリーグのHPをご覧下さい。


ご入会、お待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ








*今日の小さな幸せ*

「実は、気分を害することがありました…」

でも、、、嫌がらせに近いこのことは、

きっとその分、私には幸せが訪れてくる。


そして、そんなことをした相手には、

きっと良くないことが返ってくる。



そう信じて、頑張ります!

大丈夫。。。  私は負けません!