更新です( ̄∀ ̄)


 
書くことたぁくさんあるけど、、、


順番に✨




まずは、週末は、、、

最強寒波の中、青森は弘前へお邪魔しました‼️


すごい雪。

駅に着いて、まず一枚ww

{C71F83B6-2E94-4718-9BA4-B0482D3C4297}

最高気温が、
−6度という表示を見て、、、

最低気温の間違えじゃないのかと(^_^;)



無事にセンターに着いてから、


この寒波の中、来て頂けるのか心配でしたが、
たくさんの皆さんにご参加いただき、感謝。

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


とっても楽しかった♬

{AE265FB4-B1C0-4BE2-9F71-EA4C51F55BDA}


そして、

翌日、戻って来てから千葉のユーカリに行き、、、

今年初のユーカリでのチャレンジ✨



優勝は………


ななちゃんでしたぁヽ(´▽`)/


{F430C89C-A9A4-4B62-94F7-BBAC525193A3}


おめでとう〜⭐︎


やったね‼️





そして、そして、

火曜日はPリーグの収録( ̄∀ ̄)




そう‼️

いよいよ、パークレーンズオリジナルのバッグが販売になりました✨


長かった〜(^_^;)


{9915ED09-2CE6-42DC-AFFB-26C90EE9F2A1}


これは、テストで来たものなので、

これからまた細部に修正を加えてますが、

だいたいこんなイメージです((o(´∀`)o))


中身も、白はピンクで黒はゴールドで彩られていてオシャレ(*・∀・)

ポケットもサイドにありますが、
反対側はシンプルに何も付いていません✨



ちなみに、私は3個入りの白を選びました( ´艸`)


まずは、数に限りを持っての販売となりますので

皆さんお早めのご注文お待ちしています‼️



もう既に、いくつかご注文をいただいていますが

これからご注文いただく場合、

納品されるまで多少のお時間をいただくので、

ご了承ください^_^


今後、
チャレンジ先などに持って行く予定ですので、

実物を見てみたい方などは、

その時にお声掛けくださいね〜(^^)/~~~


かなり、しっかり目の作りになっているので、

長く使っていただけると思います。

小物入れと一緒に是非お使いください‼️



では、

2月のスケジュールです✨


  1日(水)〜2日(木)   50周年記念大会(東京ドーム)

  3日(金)  相模原パークレーンズ

  4日(土)  南平グランドボウル

  5日(日)  サウンドボウル牛久

  9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

11日(土)  東名ボール

12日(日)  土岐グランドボウル

15日(水)  品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)

16日(木)  相模原パークレーンズ

17日(金)  相模原パークレーンズ

18日(土)  岩屋キャノンボウル

19日(日)  ユーカリボウル

23日(木)  相模原パークレーンズ

24日(金)  相模原パークレーンズ

25日(土)  あすみが丘ファミリーボウル


3月2日(木)  相模原パークレーンズ

     3日(金)  相模原パークレーンズ

     5日(日)  相模原パークレーンズ(キムスルギプロと)


以上になります( •ω•ฅ)

詳細に関しましては、お手数ですが開催先または開催されるボウリング場にお問い合わせください✨

今月末から50周年記念大会があるので、開幕戦として頑張ります!

昨年は、苦しい1年だったので、、、

今年は明るい年にしたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



そして、、、

3月5日の日曜日は、、、


お初になります。

相模原パークレーンズで、キムスルギプロとのダブルスチャレンジが行われます‼️


週末に、
相模原の所属プロ同士のダブルスチャレンジは今までなかったので、

初の試み( ´艸`)


是非、皆さん、レアなダブルスチャレンジご参加お待ちしています✨




*今日の小さな幸せ*

「12月に放送されました、、ナリキンの‼️」

先月は試合が連日行われていたため、お知らせするのウッカリしてましたが、、、

テレビさがみはらでのナリキン!
に出演させていただきました。

{E8C369A0-9673-47F5-AC71-DBA5442E6D61}


その時にお世話になったナリナリこと、、、

川崎貴成さんに、先日プライベートでたまたま遭遇‼️

あまりのビックリに…
思わず2人で記念写真v

私、、、、
思いっきりオフですww

{84D9D3E9-1F4F-4F27-8C86-EBAA58A875B6}


歩いてるとこ、声をかけていただいたのですが、


一度の共演で、覚えて頂けてるのは嬉しいですね〜


番組の方でも、

ナリナリとはっしーのお二方の対戦に終始笑いっぱなしでした( ̄∀ ̄)

ボウリングを取り上げて頂けるお仕事は、
何度しても有難いです✨