21位で終わりました。


今回も、たくさんの応援に感謝です。

ありがとうございました。

そして、今年も全日本の開催にあたり、
ご協力いただきました関係各位の皆さまに御礼を。




今回、ショートとロングとそれなりに対策は練って行きましたが、


それが、ロングだけは対策通りにうまくいった部分もあって打ち上げられたのは、大きな収穫でした。


最終日のミディアムは、

1番タフで難しいコンディションと言われていたため、、、

それなりの覚悟はしていましたが、、、

まさかの122点…(;´д`)

久しぶりにやらかしましたね。

周りを見渡しても、

いつも上位にいるような方々も、130.140.150とロースコアを打っていたので、

ミディアムコンディションの洗礼を受けたなぁ〜と。

良い勉強になりました。



それでも、一生懸命応援してくださる皆さんがいたから、

最後の一投まできちんと投げきることができました。

ほんとに、有難い。


とりあえず、最終日まで投げるのが目標だったので、昨年の予選落ちのリベンジはできたかな。



あとは、来週のプリンスカップが、

泣いても笑っても今年最後のトーナメント。


シードもかかってるので、

きちんと気持ちを切り替えて、

最後の力を振り絞り頑張ってきます✨


皆さんからも、

今シーズン最後のパワーをお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  










*今日の小さな幸せ*

「スタバのカップが…冬季限定」

可愛すぎる( ´艸`)

{760B27FB-928C-40B6-BD6D-2E0828BAC781}


ちょっとした時の贅沢( ̄∀ ̄)

を味わいながらも、1人の時間に反省会。