という題名の、前に(笑)


前週末は、、、

久しぶりの埼玉のウニクス南古谷、

そして、翌日は、佐賀のアーガスにお邪魔して来ました(*・∀・)


ウニクスでは、またたくさんのお土産をいただいて、

久しぶりに会いに来てくださった皆さん、

感謝です✨

いつも、お馴染みの皆様と投げてると、

笑ってばかりでお腹が痛くなる(笑)(笑)


それから、1時間ばかりの睡眠挟んで、

早朝の飛行機で、佐賀のアーガスに行って来ました✨

こちらも、昨年に続き、

1年ぶりにお邪魔しました((o(´∀`)o))


九州を中心に、遠方からたくさんの皆様が集まってくださり、

最終で帰るため、強行のキツキツスケジュールにも関わらず、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


こちらでも、たくさんのお土産いただきました。

毎回、皆さんが私のために選んで下さってることに感謝です。

ほんとに、ありがとう。




そして、題名の件(笑)


よく、、、


小さい頃から、、、



君の名は?…

なわあき。

じゃぁ、苗字は?…(笑)(笑)


って、からかわれたな〜( 。-_-。)


そんなことを思い出すぐらい、今、人気の映画。

「君の名は。」



アニメって基本、映画館で観ないし、
DVDで見ればいいかな…という派だったのですが、

あまりにも評価高いので、、、

休みの合間を縫って、行ってきましたよ〜( ´艸`)

普段から時間ができると、
思いつきで朝行ったり、夜行ったり、
平気で1人でも観に行ける私ですが…


佐賀のチャレンジでも、

お客さんから、気になる映画を聞かれて、
真っ先にこの映画を上げました(笑)



最初から音楽と、、何より画が綺麗。

あの画は、映画館の大きなスクリーンで見て正解でしたね✨

世界観がたまりませんでしたよ〜




ただ、、


この先は、ちょっと内容突っ込むため、ネタ明かしに触れてしまいそうなので、、、

今後観る予定の方は、観てから読んで下さい(笑)

あ、、でも、どうかな…知っといたほうが良い情報だったりもするかもしれませんが。。。





最初は、男女が入れ替わるテンポの速いストーリー展開で、

青春だなぁ〜と( ̄∀ ̄)


ただ、、、中盤。


そういうことかと。。。。。

それまでの見方が変わりますが、、、

私は、そこで災害に対する恐ろしさを感じてしまいました。

あれを、災害と言うのかな。

表現に、ちょっと自信ないですが。

ただ、私的には心にズシンと来るものがあり、、

ラストまできちんと観てはいましたが、、、

何かスッキリしませんでした。




うわ〜こう来たか…と、、心にズシンと来たそのシーンのあと、、、


どういう理由かは分かりませんが、

疎らでしたが、、、
数名が、チラホラと、、、席を立たれて、、、


まぁ、上映の途中で席を立つことには何の違和感もありませんでしたが、

そのうち何名かは戻ってこなかったですね。


う〜ん。

観れなくなった人も、
やはり何人か居たのかな。


これだけ色んな映画を観てると、
何となくこのあとの展開は読めましたが、、


でも、戻ってこなかった人の中には、

もう結末がどうこうよりも、その話の題材が受け止められなかった方も居たのかな。


ラストまで観てエンドロールを眺めていても、、、

災害により被災に遭った方々が、もしこれを観てたら。。

誰もが、この話の結末のようなことを願っていただろうし。

とか、色んなことを考えてしまいました。



もちろん、災害がテーマの映画は、

たくさんありますが、それらは最初からそういう災害などが題材だと宣伝されていて、
予告の段階で、観る観ないは本人が選べるものであって。


今回は、不意打ちでしたね、私にとっては。

これが、今人気の映画かぁ…。。。と。

何とも言えない気持ちでしたね。



ただ、私のように感じないで、

素直にストーリーを観れる方々もたくさんいらっしゃると思うし、
その展開をたくさんの人が受け取れてるから人気なんであって。

テンポも良いと思うので、若い子を中心に観る人が多いのもわからないこともないです。


この場を借りて、いつも観に行った映画は、
なるべく映画が好きな方への参考にしてもらいたいし、

それぞれの感じ方もあるので、
今回は、一個人としての率直な感想を書かせてもらいました(^ ^)



確かに、

音楽は頭に残るし、画は素敵でしたよ。


なので、気になる方は、映画館で観ることをオススメします✨





そして、もう1つ。


以前、相模原パークレーンズで、

オリジナルポーチを販売させていただいてから、
皆様のおかげで、すっかり好評で✨

よそのチャレンジでも、パークレーンズのオリジナルポーチを持って下さってる方々をたくさん見かけるようになりました(*・∀・)


そんなこともあって、、、、


ついに、、、、、、、


作ることになりました〜( ´艸`)




相模原パークレーンズ、オリジナルボウリングバッグです❣️

{B554A8CC-6D0C-44D8-B4EF-4C8F2348412D}


ポーチともちろん、同じ柄‼️


これは、まだ試作の段階ですが、


とりあえず、白でダブルバッグを作ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ


これから、色々修正をかけたりして、

更に黒バージョンと、

更に更に、トリプルバッグでその2色展開を考えています( ◠‿◠ )


めちゃめちゃ可愛いですよ〜✨


バッグを買い換えようか迷い中の皆様‼️

もう暫くお待ちください‼️


そして、新しいバッグを購入すると、
古いバッグの処分に困るとのお声も頂戴しているので、

お買い上げいただいた方で、古いバッグの処分にお困りの方への対応も合わせて、

社長に考えていただくようお願いしてあります。


是非、

お楽しみに〜ヽ(≧▽≦)ノ




私も今週末からは、

熊本のパスカカップ。

そして、ラウンドワンカップレディース。

そして、諫早での龍馬杯。

そのあとは、Pリーグの収録に、ジャパンオープンと。


相模原と、ラウンドワンの翌日のピースボウルさんでのプロチャレンジ以外は、

すべて試合となります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

承認大会、トーナメント、、、チャレンジも、
すべて全力で頑張ります‼️


ただ、
相模原とピースさんでのお仕事以外では、

チャレンジモードはしばし、
封印になりますが、、、、


皆様の応援パワー、、よろしくお願いします❣️*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





*今日の小さな幸せ*

「お手製のしらす丼✨」

最近、千葉のチャレンジに来てくださるお客さまから、
採れたての釜揚げしらすをたくさんいただくことがあって、


しらす丼にして、毎回美味しく頂いています( ̄∀ ̄)

{E33C8F09-F7BF-4F77-99D1-3254BBA57B78}

やはり、スーパーなどで並んでるものとは、
違います!

めちゃめちゃ美味しい(о´∀`о)


いつもごちそうさまです( ´艸`)

カルシウムも、バッチリですな✨