宮崎のパーティーでのもう1枚。


麗プロとの写真を頂きました( ´艸`)


{D835BCF9-B696-47EE-8D7D-FC7AA03C4C85}


実は、

麗プロ選手会長の元、

今年は、私も選手会のメンバーの一員として、年明けから色々勉強させていただいてます。


今までは、ただ試合に集中し、
投げることだけに専念していましたが、

選手会となると、それだけではなく、

常に、どのようにしていけば選手みんなが気持ち良く試合に集中できるか、などなど…

投げる以外にも考えることや勉強することがたくさんあります。


15年プロ活動をしてきて、

このような立場に立たせて貰えるのは誰しもが経験できることではないので、大変有難いです。


残りのシーズン、

その中でも精一杯自分らしく頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





*今日の小さな幸せ*

「今日ではないんですが、最近の中に見つけた幸せ…」

日頃の休みの息抜きとして。

普段はファッション雑誌を買うことはないんですが、
カフェに行って、雑誌を読むことがあります( ̄∀ ̄)

今年はどんなのが流行るのかなとか見るのが楽しい♫


そんな中、先日。。。


表紙を開いて最初に目に飛び込んだのが、、、


この広告✨


{0B6BF955-505F-424B-A8FB-D62C96B9B4A3}



なんと❗️

あのCHANELが、、、CHANCEという香水の広告に、ボウリングを((o(´∀`)o))

思わず、写真を撮りました( ̄∀ ̄)


嬉しいぃぃぃぃ💓


昔も、この香水が出始めの頃愛用してましたが、

これは何かの縁だと思い、
さっそくまた買いました( ´艸`)


香水は好きで、結構同じ物を長く使いますが、

9月からこの香水にチェンジ✨


この名のように、
CHANCEを掴めればいいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚