27日(土) 14時より、

フジテレビ系列    「聞けば知りたくなる 天才たちの自由研究 オモロン  」

に出演させていただきます\(^o^)/


天才の方々が、面白い自由研究を考えて、
それを実行してみるという、何とも夏休みに相応しい番組( ´艸`)


先日、相模原パークレーンズに森脇健児さんもいらっしゃって、撮影していただきました✨

{06A7C763-9EA5-475E-B634-833D3F15B55F}


長く芸能界にいらっしゃるのに、
とても気さくな方で、

カメラが回っていない時でも、ボウリングのことや私たちプロボウラーの話などを熱心に聞いてくださりました。

皆さん❗️是非チェックしてくださいね〜

とても面白い内容になってますよぉ( ̄∀ ̄)


ふふふ(笑)



それから、先週末は、

熊本地震の被害に遭われ、
先日やっとの思いで営業を再開することができた
パスカワールド宇土さんに行ってきました。

空港もまだ一部工事をしていたり、

高速の道路も並んでいるお家も、修復の最中です。

むしろ、まだまだ時間がかかりそうな印象でした。



パスカさんの当時の悲惨な状況のお話も伺いましたが、

ほんとにそうだったのかと信じられないくらい綺麗になっていて……

{611670E5-5003-445C-A76E-AAEEF3D17758}


{02816A9F-DC53-429B-B67E-DC71FE82922B}


マスキングのデザインも一新されていて、

想像以上の皆さんのご苦労とかを感じ、とても心に響きました。



{8C3EA415-B657-4823-9381-009EA808D446}


地元の皆さんは、日々まだまだツライ事もたくさんあると思います。

その中で、たくさんのご参加をいただき、
このチャレンジ中だけでも楽しい気持ちでいていただきたいと常に思って投球させていただきました。


皆さんの笑顔や投球姿を拝見させていただいて、
私の方まで元気をもらいました。

本当にありがとうございました✨


10月に開催されますパスカカップにも出場させていただく予定でありますので、

その日をまた楽しみにしています\(^o^)/


1日も早い復興を心からお祈り致します。




*今日の小さな幸せ*

「小さくないです!大きな幸せ✨」
月曜日は、ウニクス南古谷さんで恒例のリーグを投球させていただきましたが、、、

パークレーンズでないにも関わらず、

優勝記念シャツを揃えてくださったメンバーがいて感激しました(*^_^*)

本当に嬉しい☆

{8BFB9F41-5D96-4895-9DFA-560649123209}


埼玉から皆さんが応援してくださる気持ちがとても伝わります。

感謝。