皆さん、、、

お盆休みの最中、、、



オリンピックで、寝不足してないですか〜?


私は、すっかり寝不足です(笑)



寝る前にいつもテレビ付けると、決勝とかやっていて、、

寝るタイミングを失います。。。


ちなみに、昨夜はテニスの錦織圭選手の銅メダル。


そして、今朝はボルト選手の前人未到の3連覇の金メダル。


すごいですね。ほんと。

メダルが取れたらなお凄いですが、

取れてなくても、あの舞台に立つのが凄い。



こうして見てると、

他のスポーツ競技を見るのは勉強になるし、

その分、、、

ボウリングがオリンピック競技の仲間入りできるまでは、、、

もっともっと時間がかかるだろうし、、
競技として選ばれるのは難しいと言われるのもわかる気がします。。。残念ですが…




しかし、


このオリンピックに負けじとも(笑)


昨日は相模原パークレーンズで、、

初の試みでもありました、、メーカー対抗戦が行われました( ̄∀ ̄)



人数が欠けることもなく、

全チーム16人が揃い、盛大に始まりました✨

{102ED31A-D92A-45D2-AE69-6C09B9EC21FA}



大会中は、いつものチャレンジとかとはまたちょっと違う雰囲気で、

とっても楽しかったです〜\(^o^)/


ご参加いただいた皆様、
長時間に渡り、お付き合いいただいてありがとうございました✨

{EBDE7F57-8919-4D4E-BBBB-90545129C8BF}


今回は、初めての大会だったので、

内容的にもまだまだ固まらなかったですし、

エントリーの仕方も曖昧な感じになってしまっていたので、


今後はもっと色々時間をかけて内容を敷き詰めて、

半年に一度ぐらいのペースで、

定期的に行うイベントとしてやっていきたいと思っています(^o^)



ちなみに、、、、


今回の優勝は、、、、


永野プロ率いる、ハイスポーツチームでした✨



また皆様のご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m



今週末は、

震災の影響を乗り越えて、営業再開したパスカワールド宇土さんにお邪魔します。

そして、翌日の日曜日は、毎月恒例のユーカリボウルさんです✨


皆さんのご参加お待ちしています(o^^o)




それと、、、


前に紹介させていただいた、レジェンドスターから出たスマイルバッグが、

個数限定だったのですが大変好評だったので
あらたに再入荷されました✨

なおかつ…


このスマイルバッグの、アクセサリーポーチが出ましたよ〜\(^o^)/


可愛い✨(真ん中のね↓)

{30A60776-7D46-4CDA-8191-68F7535A0A6D}


私のアクセサリーポーチが3つに増えました( ̄∀ ̄)

テープとか小物が入っているのと、

シューズのパーツが入っているのと、

ボールの表面加工をするサンディングパッドやクリーナーが入っているのと、

使い分けています(^_^)


どれも、試合では大事で、

入れる物がなかったので、ポーチが増えて大活躍✨

皆さんは、どれがいいですか❓

すべて、相模原パークレーンズのネットショップでも発売していますよぉ〜\(^o^)/


試合のチームメイトが増えると、テンション上がりますね✨




さて、先日、、、

相模原パークレーンズである撮影をしました( ̄∀ ̄)


そのテレビ放映は、今月ですので、、、

また次回お知らせしまぁす( ´ ▽ ` )ノ





*今日の小さな幸せ*

「以前、ブログに載せさせていただいた…」

岩泉の飲むヨーグルトの、、、

カステラを発見しました( ̄∀ ̄)


つい、買ってしまった✨

{B84FDFC9-1752-4F99-93B5-E6078644F40C}