髪切ったぁ~(⌒▽⌒)


10センチ以上、いきました✨

{DEBDBD29-F682-4CDB-9534-49F5FD60480D}




何でだろう、、、こんな切る予定じゃなかったけど(笑)


しかも、、、今年は、アップのヘアスタイルで、、、と言っていたのに(笑)



ただ、

身も心も軽くなった気がする。



もう、6月も半分が過ぎ、

7月に入れば、試合が続きます。




左膝の調子も、リハビリなどの成果のおかげかだいぶ良くなってきました✨

普通に投げられるようにならないんじゃないか、
など、不安だらけでリハビリなどを続けてきました。

こんなに早く回復してくるとは思ってもいなかったから、、今の状況に感謝しかない。



ここいらで、気分一新。


長い方が良いと思ってくれてる皆さん、

ごめんね( ̄∀ ̄)




7月のスケジュールです。


  1日(金)  相模原パークレーンズ

  2日(土)  アスミヶ丘ファミリーボウル

  3日(日)  平和島スターボウル

  4日(月)  ウニクス南古谷

  7日(木)  相模原パークレーンズ

  8日(金)  相模原パークレーンズ

  9日(土)  ラウンドワンマスターズカップ(南砂店)

10日(日)  六甲クィーンズ プロアマフェスティバル

11日(月)~12日(火)  六甲クィーンズ(神戸六甲ボウル)

13日(水)  東海オープン 前夜祭  (半田グランドボウル)

14日(木)~17日(日)  東海オープン(星ヶ丘ボウル)

21日(木)  相模原パークレーンズ

22日(金)  相模原パークレーンズ

23日(土)  ウニクス南古谷

24日(日)  ユーカリボウル

28日(木)  相模原パークレーンズ

29日(金)  相模原パークレーンズ

30日(土)  アソビックスかにえ

31日(日)  知立イーグルボウル


以上になります。

7月はトーナメントが続くので、体調管理に気をつけて、暑さに負けず、すべての投球を全力で投げきれるように頑張ります‼︎

またチャレンジでは、皆さんのご参加お待ちしています(^∇^)

詳細に関しましては、お手数おかけしますが開催先または各ボウリング場にお問い合わせください。

皆さんとのボウリング時間、楽しみにしています🎵


また、ずっとパークレーンズの空調が古くて、
夏場は特に汗をかきながらの投球を皆さんにしていただいていましたが、、、

空調の工事が終わり、今年は例年より涼しく投球できると思いますよ~(⌒▽⌒)


{817861D6-F9CF-4795-AD4B-07BF3BB65AD7}






今週末は、岩屋キャノンボウルさんにお邪魔します(^○^)



*今日の小さな幸せ*

「前回のブログで、、、」

ブログをやめるやめないの件で、
たくさんのやめないで欲しいの声をいただき、

ありがとうございますm(_ _)m

今後も、とても気まぐれな更新になりますが、、
よろしくお願いします✨