特に、エヴァンゲリオンに思い入れがあるわけではないのですが、、、( ̄∀ ̄)


この間、大阪に行った時、


新幹線のホームを降りたら、

たまたま隣のホームに到着した新幹線✨



みんな、写真撮ってました(笑)


{86E7DEEA-4A3B-4851-841E-3DB2AF5A4A4F}



エヴァンゲリオン仕様の新幹線!


こだまとかしかないのが残念ですが、見れて良かった(*・∀・)





スケジュールの変更がありますので、

お伝えします。


6月12日の日曜日に、

相模原で私のチャレンジ予定でしたが、変更になりました。

先日のグリコセブンティーンで優勝した、
男子の谷合プロの優勝記念大会に変更になります。


ちなみに、、、私は投げませんので、、、

相模原のHPの方では私も投球すると記載されていますが、間違えです‼️


お間違えのないように、よろしくお願いします。




今日から、男子バレーのオリンピック予選が始まりますね( •ω•ฅ)


私も、バレー女子だったので、、、、、

女子に続いて、是非とも頑張ってもらいたい‼️


今年は、大活躍の若手がたくさんいるし、

ベテランの選手も帰ってきたし、物凄く期待できる‼️


ガンバレ❣️日本❣️




*今日の小さな幸せ*

「お初の…(^∇^)」

ロイヤルコペンハーゲンです✨

贈り物でいただきました。

勿体無くて使えない…( ´艸`)


{D3516251-0AC5-4B97-9F04-07AAA962B55F}