もうすぐで3月。


暖かくなったかなぁ~と思ったら、雪が散らつく寒さに逆戻りだったりと、、、、


着る服に毎朝悩みます…(~_~;)



そんな春を前に、、、、、


スポンサーとして支えてくださっているFONTEさんの所に先日行ってきました✨


今年も、縁起物のだるまさんをいただけるということで( ̄∀ ̄)

{2B07FFB5-D0CF-4840-B035-83FF8F4EBB0F:01}



そして、、、

社長から今日は、スーパーサプライズがあると…



今まで、FONTEのジュークを乗らせていただいていましたが、、、、、


じゃん❗️❗️

{E40E37C0-F6EF-464B-BC6D-ABA2A42F0DBC:01}




今までのジュークを卒業し、



4駆ターボのジューク✨


ニスモにグレードアップとなりましたぁヽ(≧▽≦)ノ


車のことは全然詳しくないですが、

FONTEさんとのご縁をいただき、ちょっとずつ勉強はしてきて、、、



ニスモの凄さは、そんな私でもわかりました~(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとに、乗り心地や加速具合とかが、全然違います❗️❗️



社長に、感謝。

いつもありがとうございます✨

膝もしんどいだろうけど、今年も頑張って‼︎と、

エールと共に…



毎日、足が攣るようなリハビリメニューをこなしてきて、、、


この日はそのご褒美をいただいた感じヽ(;▽;)ノ






開幕戦まであと1ヶ月。

{7A9E8259-CD91-4447-857E-F1E315AB2FF1:01}







*今日の小さな幸せ*

「新しいレジェンドのバッグ✨」

が、きました( ̄∀ ̄)

さて、何色にしようかな♫

もうメーカーにはなく、各ボウリング場にあるだけになるみたいなので、

皆さん、是非お早めに( ´艸`)