先週の木曜日は、、、、


美佳プロとのダブルスチャレンジが相模原で行われました✨

朝早くからの開催にかかわらず、

9人打ちというたくさんの皆さんにご参加いただき、ほんとにありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


美佳プロも、朝からありがとうございました(*・∀・)

{6E4244F7-0BE8-4935-958D-07619F6B5158:01}



そして、


週末は、土岐グランドボウルさんと東名ボールさんにお邪魔してきました(*・∀・)


バレンタインということで、
金曜日のパーク、そして、土岐グランドボウルさん、東名ボールさんと、、、

チョコレートを手詰めしていきました( ´艸`)

{776AED63-1404-41EF-B189-DF679A255677:01}


それから、それから、

私もたくさんのバレンタインのプレゼントをいただきました(^○^)

皆さん、ありがとうございます✨

たくさんあって、まとめて写真撮るのが難しかったので、今回は載せられませんが、、、

ほんとにいつもたくさんのご参加と、
温かい気持ちに感謝します(*^o^*)



今週末は、

ユーカリボウルさんにお邪魔します✨




お知らせ( ̄∀ ̄)だよ


レジェンドスターから、いよいよ小物入れのポーチが出ます❗️

ずっとこの形が欲しくて欲しくて、、、

手元に来るのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんは、どちらの色にしますか❓


{62A51496-A0B4-473A-A558-20A23F966737:01}




3月のスケジュールです✨

  3日(木)  相模原パークレーンズ

  4日(金)  相模原パークレーンズ

  5日(土)  ウニクス南古谷

  6日(日)  柿田川パークレーンズ

{8C83641C-D5B9-407A-BAF6-6935FA6245FC:01}


  7日(月)  ウニクス南古谷

10日(木)  相模原パークレーンズ

11日(金)  相模原パークレーンズ

12日(土)  五泉ファミリーボウル

{90A3D72D-2016-429E-AE5F-DECE2AE3DE4C:01}


13日(日)  相模原パークレーンズ  (今年もよろしくチャレンジ 所属プロ全員参加)

15日(火)  品川プリンスホテル  (一般参加不可)

17日(木)  相模原パークレーンズ

18日(金)  相模原パークレーンズ

19日(土)  安曇野アルピコボウル

20日(日)  ユーカリボウル

24日(木)  相模原パークレーンズ

25日(金)  相模原パークレーンズ

27日(日)  相模原パークレーンズ


31日(木)~4月3日(日)  関西女子オープン(弁天町グランドボウル)


来月も、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ
詳細に関しましては、お手数をおかけしますが開催先またはボウリング場にお問い合わせください。


そして、いよいよ、来月末は開幕戦が始まります✨


膝の靭帯は変わらないですが、、、

それでも、今できることを頑張ります‼︎






*今日の小さな幸せ*

「美佳プロから…」

11日に、美佳プロからプレゼントをいただきました💕

ありがとうございます、美佳プロ(*・∀・)

{CA93A9D2-DFC2-4C52-A470-3CFE8F82D759:01}