相模原パークレーンズで、

2月11日の祝日、朝9時から…


酒井美佳プロと私のダブルスチャレンジが行われます✨

{32EB9A0E-B12D-4155-9ED8-C4A169C37A42:01}




私自身、相模原でゲストのプロの方と投げさせていただくことは、

勤務の関係上、あまり…というか全くないんですが…

今回は、祝日の11日が普段の私のチャレンジの曜日ということで( ´艸`)

美佳プロと投げさせてもらうことになりした( ̄∀ ̄)

皆さん、ぜひ、

Pリーガーの1期生である美佳プロと私のダブルスチャレンジにご参加くださぁいヽ(≧▽≦)ノ

待ってます( ̄∀ ̄)




そして、そして、

先日はPリーグの収録でした✨


今まで、色々とPリーグを盛り上げてくださった上田まりえアナウンサー。

今回、日テレを退職されるということで、、
もうPリーグからも卒業です。

ボウリングのことや選手1人1人のことをわかろうと、
真剣にいつも一生懸命取り組んでくださいました。

本当にありがとうございました。


最後に挨拶に来てくださったので、
ツーショットをいただきました✨

{09BF634A-248C-413E-8832-E2278F39EE3E:01}

これからは、タレントさんとして活動されるそうです(*・∀・)

頑張って欲しいなぁ。


Pリーガーのみんなとも写真撮ったから、
また今度載せるね(o^^o)




寒い寒い毎日が続いていますが。。

皆さん、体に気をつけましょうね~ヽ(´o`;



2月のスケジュールです✨


  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  品川プリンスホテル(一般参加不可)
                相模原パークレーンズ

  6日(土)  南平グランドボウル

11日(木)  相模原パークレーンズ(美佳プロと)

12日(金) 相模原パークレーンズ

13日(土) 土岐グランドボウル

14日(日)  東名ボウル

18日(木)  相模原パークレーンズ

19日(金)  相模原パークレーンズ

21日(日)  ユーカリボウル

22日(月)  ウニクス南古谷

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

28日(日)  青山スポーツガーデン


以上になります^ - ^

詳細に関しましては、お手数をおかけしますが、
各ボウリング場または開催先にお問い合わせください。

来月はバレンタインですね

当日は東名ボウルさんです( ´艸`)ふふふ


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨





*今日の小さな幸せ*

「スタバで…」

買っちゃった♪( ´艸`)

以前に、鈴菜プロから誕生日プレゼントでスタバのアイス用のタンブラーをもらってから、、、

ホットも入れられるタンブラーで可愛いのが出たら買おうと思ってました✨

そして、バレンタインシリーズが、
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れ(*・∀・)

450mlのとだいぶ迷いましたが、、、
ずっーと迷ってましたが…(笑)

こっちにしました( ´艸`)

{63142B1C-D5DD-4ED3-AE11-828583EE8E5D:01}


可愛い( ̄∀ ̄)

さぁ、リハビリ頑張るぞ~ヽ(´o`;