昨日、

ユーカリボウルさんでのチャレンジの帰り、


買いたいものがあったから、お店に寄って、
外に出たら…


雨が雪に変わった時だったようで🌨

なかなか珍しい瞬間。


{A8030C44-C944-48DF-BF7D-5B6D506EDDF9:01}


これは、本格的に積もるなぁ~と、、、

リハビリがあるのに…と思いながらも、、、

ちょっと雪にドキドキ。ワクワク。






皆さんに心配していただいてる膝ですが、、

正月明けからきちんとリハビリメニューを組み、

毎日毎日コツコツとメニューをこなしながら、

きちんと休みの日は、先生のもと行ってます(⌒-⌒; )

もうね、、、痛い。。ほんと…(涙)



お家でやってる毎日のリハビリメニューも、

特に投げた日は、かなり堪えます。。。(* _ω_)... 


そして、そのリハビリメニューの時に登場するパートナー✨

その名も、テトラポットです( ´艸`)


{577F89D7-3620-4ED1-A7DF-158D89BE49B8:01}



この子が、また痛いの何の、、、、、

しかし、3月の開幕戦までに少しでも今よりは痛みをなくせるように、、、

痛いからと、緩めそうになる自分の手と、、


毎晩、奮闘してます(~_~;)  





と、そんなこんなで、、、

日々リハビリです‼︎

頑張れ、、、私(笑)




今週は、Pリーグと新春ミックスダブルスがある( ̄∀ ̄)

楽しみ♪



本日、

朝からお仕事の皆さん、、

車通勤の皆さん、、

雪に気をつけてくださいね~ヽ(´o`;





*今日の小さな幸せ*

「そんなリハビリの終わりに、、、」

ある日のリハビリの帰り道。


自分へのご褒美✨

{409487F9-5AA7-4EE8-9F71-8083CF342D31:01}



ふふ(*・∀・)