今年のおみくじは、、、

末吉でした( ̄∀ ̄)




昨日は、元旦に引き続き、

ウニクス南古谷さんにお邪魔してきました~

鈴木理沙プロとのダブルスチャレンジ✨


なのに、、、

写真撮るの忘れちゃった💦

今回も2シフト、たくさんの皆さんにご参加いただき、

いつも感謝しています(*・∀・)


ボウラーの皆さんとも顔なじみが増えて、

毎度、ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただいてます( ̄∀ ̄)


このウニクス南古谷さんは、

複合施設の中にあるため、ボウリング場以外にも、映画館があったり、ご飯食べるところがあったり、

ボウリング場の下には、TULLY'Sが入っています☕️

シフトの合間に時間がある時は、
飲み物を飲ませていただいたりするんですが、、、


ウニクスさんから、このTULLY'Sのギフトをいただきました( ´艸`)

{216B2D55-5681-42AC-B3D6-54CD69E4A79A:01}



右側に入っているハチミツ✨

このハチミツをラテに入れたりすると、一味加わってまた美味しいんです(*^◯^*)

嬉しいぃぃぃ( ´艸`)


美味しくいただきます✨



そして、、、

今月に行われる新春ミックスダブルス。

毎年、田町ハイレーンさんで開催されてきましたが、、、

今年はお台場の東京レジャーランボウルさんで行われます。


今年は、、、

毎週プロチャレンジに来てくれて、
去年ジャパンオープンを組ませてもらった坂本かやちゃんの、、

弟の坂本就馬君と出させてもらうことになりました(*・∀・)

中学生ですが、パークでもパーフェクトを達成したり、
大人に囲まれて、いつも投球してますが、
ボックスのボウラーさんに、最後まできちんと挨拶したり、

自分達のボールバッグは、階段であろうが、どこであろうが、全部自分達で運ぶなど、、、

当たり前のことのように思いますが、
大人でもなかなか忘れてしまいそうなことを
きちんとされてる姉弟です。

その上、豪快なボウリングで、将来が楽しみ✨


ミックスダブルスに出るのは、就馬君は初めてとのことなので、

楽しんでくれたらいいなと思ってます( •ω•ฅ)

頑張ろうね~✨

{7F6255D1-1BE2-477A-841A-6A57603D0D23:01}




*今日の小さな幸せ*

「海外ドラマのオンパレード♪」

見たかった海外ドラマを、
この間の休みに1日かけて見れました( ̄∀ ̄)

引きこもりの休みも、なかなか心地よい。



明日は、成人式ですね✨

大人の世界へ、ようこそ。

責任もつきまといますが、なかなか大人も楽しいよ( ´艸`)