で、2015年が終わりますね。。。

早いなぁ(´・_・`)…




ここしばらく、有難いことにバタバタと忙しい毎日を過ごさせていただいてました✨

広島オープンは14位で終わり、

たくさんの方々に最後まで応援していただき感謝します。

それから、仲良しの由香梨プロのアソビックスかにえさんへ(*・∀・)

2シフト共々、たくさんの皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。

センターにクリスマスツリーが飾られていたので、そこでツーショット💕

{F48ABF95-6552-4E23-B4DA-B90AFF86A04A:01}


それから、

前週末は、山口の小郡スーパーボウルさんと、
翌日に、3年振りに青山エースレーンさんへ( ´艸`)

等身大のポスターを作ってくださり、
こちらも、たくさんの皆さんにご参加いただきました。

そんな私とツーショット✨

{E201712A-6392-46EE-AF08-2F201C952890:01}


こんな風に、

チャレンジを開催していただくにあたり、
色々とご準備いただき、感激です(*・∀・)

なおかつ、、

合間にお弁当を用意してくださったのですが、
お弁当と一緒に、、、

これが✨

{A46FF0E7-E694-46F6-8184-13FC5ADFEEB4:01}


食後用のガムです( ´艸`)

女子思いの気配りをいただき、感動✨
思わず、写真を撮りました(^o^)



昨日は、昼間の相模原のお仕事が終わってから、

柿田川パークレーンズさんにプレオープンのプロチャレンジにお邪魔してきました✨


豪華メンバーでのイベントに、お招きいただき感謝します。


ご一緒させていただいた女子プロの皆と( ´艸`)

{28E1A4A9-9395-4CFE-8DF3-8AECA613888A:01}


そして、

控え室で麗プロと美紀プロと✨

{D5BF813A-B57F-4B98-A6FD-090147ADEB0C:01}



そう、

優勝記念のユニフォームを、
最近、ずっと着ていますが、必ずと言っていいほど、色んなセンターさんで着てくださってる方々がいて、

本当に嬉しいです( ̄∀ ̄)


皆さん、ありがとうございます✨


そして、相模原のチャレンジに、

ジャパンオープンのダブルスを組ませてもらった坂本かやちゃん(^o^)

ジャパンオープンのペアルックを写真におさめたくて、

チャレンジでユニフォーム一緒に着よう!と私から声をかけて、、、

やっと実現✨(私が準備できなくて、、、かやちゃんは気長に毎週持ってきてくれてました)


{C1E9F01B-94C1-422E-A26F-640BF029A554:01}


ありがとう( ̄∀ ̄)


そして、2015年、最後のスケジュールです✨


 3日(木)  相模原パークレーンズ
               柿田川パークレーンズ

 4日(金)   相模原パークレーンズ

 5日(土)   坂東ファミリーボウル

10日(木)~12日(土)   全日本女子選手権(東大和グランドボウル)

13日(日)   相模原パークレーンズ

17日(木)   相模原パークレーンズ

19日(土)~20日(日)   プリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)

21日(月)   ウニクス南古谷

23日(水・祝)   平和島スターボウル

24日(木)   相模原パークレーンズ

25日(金)   相模原パークレーンズ

26日(土)   北小金ボウル

27日(日)   ウニクス南古谷


以上になります✨


ちなみに、、、1月1日の元旦は、今年に続き、
朝の9時から相模原パークレーンズで元旦チャレンジを行います( ̄∀ ̄)

初投げを、是非、相模原パークレーンズで✨

お待ちしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




詳細に関しましては、各ボウリング場または開催先にお問い合わせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします(≧∇≦)


今年は、膝のこともあり、、、

年末のマラソンなどは避けてます。

ご心配いただいてる膝の靭帯ですが、、、
来年の年明けから、
リハビリを加えて、本格的に治療していく予定です。


全日本とプリンスカップを含め、

年内の投球を全て無事に完投できますように…✨



皆さんのパワーを貸してください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



*今日の小さな幸せ*

「来年のプロ協会のカレンダーの…✨」

表紙に仲間入りさせてもらってます🎶

しかも、同期のスリーショット( ̄∀ ̄)

嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)

そして、1月のページには、石井利枝プロとの写真までも*\(^o^)/*

こんなすごい先輩との貴重なツーショット、
ありがたいです✨

あと、他にも掲載していただいてました🎶
それは見てからのお楽しみです( ´艸`)

{DEFE9371-0017-4985-B4CA-2A9FA6183F10:01}