先日、長崎の諫早で、

お客さんがサイン会にとある物を持ってきてくれました( ´艸`)

「これに、サインしてください」


それを見た私は、、、、、


「えぇ!こんなのあるんですかぁ??Σ(・□・;)

知らなかったぁ~…!(◎_◎;」



と、いうことで、写真を撮らせてもらいました…




今年の、ボウリングの日に発売された漫画らしいんですが…



{CB199414-093A-44FA-AE30-064F7CF8C64F:01}



ボウリングの漫画‼︎


なおかつ、、、
出てくるキャラクターの名前を見ると…


{900E1034-BCC1-4195-866F-E36FC89CFB3F:01}




どう見ても、、「名和 静香」って…!(◎_◎;)

私でしょ(笑)

キャッチコピーの「サイレント」と私をかけてるようにしか思えないし(笑)


中山 直とかも、、、名誉会長の中山○子プロでしょうし、

須田 琴音とかも、、、故 須田○代子プロでしょうし、


姫路 鈴とかも、、、同じPリーガーの姫路○プロでしょう(笑)


この名だたる皆様の中に、私を描いてくださってることは、大変光栄です。
私とは限らないけど…?(笑)


が、もし、私だとしたら、、、




、、、私だけ、、何かヤンキーっぽい…?
(* _ω_)... 



まっ、、、

何はともあれ、気になるので本屋で見かけたら買ってみようと思います(笑)






さてさて、、、


前週末は、
熊本オープン パスカカップ2015に今年も参加させていただきましたぁヽ(≧▽≦)ノ


今回は、第10回の記念大会でしたが、、

結果は、、、6位でした(* _ω_)... 

決勝トーナメント進出の4位の位置でのラストゲームでしたが、

端のレーンに大きく移動となり、、
スコアを伸ばすことができませんでしたぁ(T . T)


金曜日の前夜は、この会場のパスカワールド宇土店さんで、プロチャレンジを大石プロと投げさせてもらいました✨

{945B178A-B83B-4D79-AA03-88604FD5ECF8:01}


投球前に♫

そして、、、

試合の合間に、大石プロと櫻井プロとお食事後にサーティーワンでアイスタイム( ̄∀ ̄)

{1063F88F-1FF8-44B7-B140-16B98D82328C:01}


ディズニー限定の入れ物でいただきました✨

2人の可愛いショット付きですよぉ( ´艸`)



今年も、他県からの招待プロとして参加させていただき、ありがとうございました。

この場を借りて、ご開催いただいたことに感謝します。



今週末は、愛知県方面に✨

木金がパークで、
土曜が岩屋キャノンさん、日曜は知立イーグルさんにお邪魔します。
そして、月曜はウニクス南古谷さんへ。
続いての火曜は、Pリーグの収録です( •ω•ฅ)

今週もハードなスケジュールが有難い✨

膝の調子も、あまり良くないですが、、、
何とか故障と付き合ってこなさせていただきます
m(_ _)m



そうそう、

飛行機が大渋滞…(笑)

{3F0EAA76-4DB5-449D-9DC7-62C70AB6D134:01}


順番待ちが何だか滑稽で、思わず写真を(笑)




*今日の小さな幸せ*

「ダッフィの飛行機に遭遇✨」

ダッフィの飛行機、、、可愛い♫

行ってらっしゃいって手を振ってもらってる気分になりました(*・∀・)

{2C702C48-9C86-4AC9-B62F-9F5F69717F7D:01}