今日は、文化の日。


先週の水曜日は、山口の下松ボウルさんにお伺いし、
翌日の朝1番の飛行機で相模原に帰り、
木金とパークでチャレンジしての、土曜日は朝1番で長崎に入り、

第6回の龍馬杯に参加させていただきました((o(´∀`)o))


結果は、予選通過を果たせましたが、、

1回戦のシュートアウトで敗退し、18位でした…(* _ω_)... 


今年のコンディションは、ほんとにタフで難しかったですね~

毎年、良い勉強をさせてもらってますm(_ _)m



招待プロの中で、唯一の1回からの参加は私だけになり、

ほんとにありがたい限りです✨


九州在中のプロの皆さんを始め、
九州ボウラーの皆さんが温かく迎えてくださり、
そんな皆様のおかげで、
こうして私たち、招待プロが呼んでいただけてると、、、

毎年感謝です。



そして、長崎から昨日戻り、

今日は埼玉のウニクス南古谷さんで昼からチャレンジ中です( ´艸`)


明日は品川、そして翌日は相模原、、、

そしてそして今週末は再び、九州は熊本へ✈️



そんなこんなで、おかげさまで、

毎日忙しい日を過ごしています(*・∀・)


ご心配いただいてる膝ですが、

連投が続いてるため、決して良い状態ではありませんが、

痛みと相談しながら、薬に頼り投げさせていただいてます。

サポーターで投球するのにも、だんだん慣れてきて、、、

何の保護がないよりは、安心だなと感じるようになりましたm(_ _)m



それから、

コメントにも何件かいただきましたが、

お待たせいたしております優勝記念のポロシャツが、

名前無しと、名和秋の名前入りから、
随時出来上がってきていて、

発送を始めてるそうです( ̄∀ ̄)


おかげさまで、ほんとにたくさんの注文をいただき、
名前無しとかで追加注文を受ける予定に話が進んでいます(*・∀・)

これも、皆様のおかげです。
ありがとうございます。


すべての注文いただいたシャツが皆様の元に届いた頃には、

一度、相模原でユニフォーム着用チャレンジを開催して、、

みんなで記念シャツで大会を投げたいなぁと贅沢に思ってます( ´艸`)

集合写真とか、、圧巻な出来上がりになりそう✨



それでは、、、

また落ち着いたら、更新しまぁす‼️(*・∀・)

長崎で、ある新しい驚きの発見があったので
そのことも今度書きます( ´艸`)

{53200C65-773E-4000-9623-61718BFBF309:01}



*今日の小さな幸せ*

「すでに。。。」

今日のウニクス南古谷さんで、誕生日プレゼントをいただきましたぁ✨

皆さん、ありがとう((o(´∀`)o))

{62CBB322-DB45-4B33-9FD9-527B47784BC7:01}