明日から始まります✨


今日はアマチュア選抜を投げさせていただきました( ´艸`)


明日はAシフトです( •ω•ฅ)

頑張ります‼︎




先週、、、
前回の、ジャパンオープンの3位で頑張ったチームメイトのかやちゃんが…

相模原に練習に来てました✨

3位、ほんとにおめでとうねヽ(≧▽≦)ノ

{8594B07F-CA0C-4FAD-93F4-D8A9A1C85FD0:01}



そして、日曜日は初めて大阪のピースボウルさんにお邪魔しました(*・∀・)


所属の前屋プロも一緒に投げてくれました✨

ありがとう✨

{F4DE6F91-A6AF-4E33-902C-5457AF527DE7:01}


たくさんのお客様にもご参加いただき、
感謝します(⌒▽⌒)


そうそう、

ジャパンオープンあたりで、
先月から違和感を感じていた左膝が痛み始め、

最近、テーピングを巻いて投球させてもらってます(* _ω_)... 


チャレンジなどで、その姿を見かけたお客さんからは、
心配の声もたくさんいただきました。


テーピング巻いて、とりあえずラウンドワンカップ投球しますm(_ _)m


皆さんのパワーをまた貸して下さい‼️



*今日の小さな幸せ*

「初投げのボールが調子良かった✨」
昨日届いたハンマーのBADシリーズの新しいボールが良さそうだったので、

投げずして持ってきましたが、今日は調子が良かったです(⌒▽⌒)

明日からも活躍してくれるといいな✨