充電中でした✨



心身ともに、復活するまで、、、

ちょっと時間が必要でした。


まだ完全ではありませんが、

今復活しとかないと、もうブログもすべてやめてしまいそうな気がしたので。


もう、9年以上、、
もう少しで10年にもなるこのブログ。

誰でも、、、私が知らない方々も見れるこのブログを発信するのに、

私自身、いつもそれなりの力を必要としてきました。

もちろん、応援してくださってる皆さんから
それ以上にパワーをいただけることがたくさんあったから、

ずっと続けてこれました。

なので、今回もブログを書くにあたって、
まだきちんと充電されてなかったので、

お休みさせていただいてました✨


もっと、気楽に発信できたらいいんですが、
ネットの便利さと、それ以上に怖さも逆に知ってます。

なので、今後も気持ちに力が備わっていない時は、お休みさせていただくことがあると思いますが、

そのときは時間をください。


たくさんの皆さんに、色々ご心配いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m



10月のスケジュールです✨

 1日(木)  相模原パークレーンズ

 2日(金)  相模原パークレーンズ

 3日(土)  岡崎サンボウル

 4日(日)  赤い風船ボウリングクラブ

 5日(月) ACグランドボウル

 8日(木)  相模原パークレーンズ

 9日(金)~12日(月)  ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)

15日(木)  相模原パークレーンズ

16日(金)  相模原パークレーンズ

17日(土)  ウニクス南古谷

18日(日)  ピースボウル

21日(水)  ラウンドワンカップレディース2015アマチュア選抜大会(Bシフトにて投球させていただきます)  ラウンドワン南砂店

22日(木) ~24日(土) ラウンドワンカップレディース2015(ラウンドワン南砂店)

25日(日)  ユーカリボウル

26日(月)  ウニクス南古谷

29日(木)  相模原パークレーンズ

30日(金)  相模原パークレーンズ

31日(土)~11月1日(日)  龍馬杯(諫早パークレーン)

以上になります(⌒▽⌒)


詳細は、お手数おかけしますが、各ボウリング場もしくは、開催先にお問い合わせくださいm(_ _)m



涼しくなってきて、

秋の季節✨ 

今シーズンも残り少なくなってきましたが、
10月は2大会、、、頑張ります‼️

大会に向けての意気込みと同時に、、

新しいスペアボールが届きました✨

今までは黒にピンクの組み合わせでしたが、
今回はピンクと白の組み合わせ♫

ボールの名前だけだと、
ペーパーミントだから、緑を想像してましたが、
アメリカでは、ペーパーミントはピンクに白の組み合わせみたいです(*・∀・)

可愛い✨

心機一転、、気持ち新たに*(^o^)/*


スペアボールと一緒に届いた、
エボナイトのラストミッションも、


初投げの本日4Gで、1018点‼︎

ものすごく調子が悪い中での、救世主でした 
( ̄∀ ̄)


{6C02D261-670E-4BD6-B8A2-628C73269576:01}




それから、もう一つ。


この間は、ウニクス南古谷さんで、
渡辺けあきプロとチャレンジでした( ´艸`)

ミス海の日に選ばれたり、
今までプロボウラーでは居なかった新しい発信方法で、

世の中にボウリングを広めてくれています。

メディアに出ることは、華やかに思える部分だけでなく、
色んな苦労や苦い思いもしたりすることもあると思うけれど、

どんどん頑張ってもらいたいですね✨

{546FF777-EAFD-4378-9603-2259B89CCD01:01}






*今日の小さな幸せ*

「今週の金曜ロードショーで、ハウルの動く城と来週、思い出のマーニーを録画すれば…」

私のジブリシリーズが完成するぞ( ̄∀ ̄)

ジブリシリーズのDVDって高いんですよね~

なので、テレビで放映されるタイミングで録画するんですが、、、

ハウルの動く城は、あまり地上波放映がなかったので、なかなかチャンスが…(* _ω_)... 

そんな中、今週、いよいよ放映される♫

私の好きなジブリシリーズが、とうとう揃う♫

そして、思い出のマーニーも、前にDVDで見て、
思ってた以上に良いお話で感動しました。

なので、楽しみ( ´艸`)