最近のこと。




まずは、Pリーグの撮影に行ってきました✨


今回は、たくさんPリーガーのみんなと写真を撮る機会があったので、、、


同じ名前で、よく「あきさん」と呼ばれると一緒に振り向く鈴木亜季プロとWあきのツーショット

そして、、、

最近、よく顔合わせする三貴プロと

そしてそして、、、

「一緒に写真撮りましょう(*・∀・)」

と声かけてくれて、、
髪をばっさり切ってから、私的にはバドミントン選手だった潮田玲子さんに似てきた翔子プロと

{A7F8ADCE-67DA-44D7-85EA-4CF74228E63E:01}


それから、観覧席でみんなと


{876FC02C-DA3D-4CE2-BFC5-1EA797B4B248:01}


みんな、トーナメントからプロチャレンジ、そしてセンター勤務などを頑張ってこなし、

一生懸命Pリーグも盛り上げようと投球してます
(≧∇≦)


Pリーグの収録が終わって、、

ワールドジャパンツアーの選抜に出場してきました。

残念ながら選抜通過は果たせませんでしたが、、

最終日は幕張メッセの特設レーンへ…

{F577421D-5557-488B-9C5E-C08975083346:01}



男子の山本勲プロが、、、

惜しくも2位だったりと、世界の様々なボウリング魂を観れました。


ここで、

予選通過は果たせませんでしたが、

選抜ではパーフェクトを出すなど、素晴らしいスコアを打ち上げた鈴菜プロと( ̄∀ ̄)

{D7D846EE-22D6-4BEE-9514-4D0F1B193CEE:01}


カメラ向けると、シャイな鈴菜プロ全開です(笑)



最後に、、

この特設レーンでは残念なことも。

ニュースにもなりましたが、特設の観覧席が落下し、

この最終日の決勝を楽しみに観にいらした方々の中で、救急車に運ばれてお怪我をされた方がいらしたこと。

命に別状はないとは言え、ボウリング会場でこのようなことがあるのはとても悲しいです。

お怪我をされた方々の1日も早いご回復をこの場を借りて、お祈り申し上げます。




そして、

昨日は御殿場のパークレーンズさんに初めてお邪魔してきました

同じパークレーンズなんで、よくチェーン店と間違えられるんですよね~( ´艸`)

まったく違うんですけど、、、
ちょっと親近感が沸きます✨


入り口のエレベーターの前に大きな看板が✨

{2D6BA308-AE57-40DB-B29A-7F58A2121639:01}


いつも各センターさんで、
オリジナルに作っていただいてるプロチャレンジのポスター(*・∀・)

ありがとうございます✨

今回も、キャンセル待ちをいただくほど、
たくさんの皆さんにご参加いただき、
感謝です((o(´∀`)o))


台風の影響とかも心配しましたが…

日付をがっつり超えての終了時間にお付き合いいただきまして、、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m




いよいよ、今日神戸入りして、、六甲クィーンズが始まります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

昨年はテレビ決勝をかけたベスト4を逃したので、
リベンジもかけてまずは予選通過目指して頑張ってきます‼️





*今日の小さな幸せ*

「虹を見ました」

高速を走っていたら、台風の影響で雨が降ってるとこと晴れてるとこが交互に過ぎて、、

ふと見ると、虹ができてましたヽ(≧▽≦)ノ

しかも、、時差で2本も‼️

運転中だったので、写真が撮れなくて残念…
(´・_・`)

でも、久しぶりに見てhappy✨