今年も、ラウンドワンマスターズカップに
出場させていただきました( ̄∀ ̄)


京都伏見店にて🎵


第1部は、、、

泉北店の皆さんと^_^   7位でした✨



第2部は、、、

鳴海店の皆さんと^_^   なんと……

優勝でしたぁヽ(≧▽≦)ノ


マスターズカップで優勝は初めてで、
ベーカー方式で投げた時は、毎ゲームごとに、
緊張の嵐でしたが……(>_<)

チームの皆さんが頼もしく頑張ってくださいました( ´艸`)


今年も、マスターズカップに参加させていただいたことと、
1年間マスターズカップに出場するために頑張ってくださった選手の皆さんに、

たくさんの、たくさんの、ありがとうございましたを✨


今回もこの子と一緒(^ ^)

あっこプロ( ̄∀ ̄)


{88C34257-4B00-429C-9B4F-279C70B44440:01}

あっこプロは、第1部で惜しくも準優勝でした✨

いつも一緒に楽しい時間をありがとう。



そして、翌日、
相模原での昼からのチャレンジも、
雨の中たくさんの皆さんにご参加いただき、

ありがとうございますm(_ _)m


明日はPリーグだぁ~

頑張ってきます‼️



そう、、、、

宮崎の優勝賞品の宮崎特産品が届きました🎵

今回は、、、



生ライチ(*・∀・)


{9D94E3EC-ACD5-4E2E-B659-854871FEDCA4:01}


手で綺麗に割れて、、、

とっても美味しかったです( ´艸`)

ライチとかなかなかいただく機会がなく、
久しぶりに食べましたね~✨



*今日の小さな幸せ*

「先日の熊本で…」

パスカワールドの宇土店さんで、、
優勝したお祝いに、、、、

私の名前のコーラを作ってくださいました✨

フルネームでとかめちゃくちゃ感激(≧∇≦)

Nawa は、まずないだろうから(笑)

{6E6F5A0B-76B6-4CD4-A81C-B77E35FC97F1:01}


チャレンジ先に伺うと、、
それぞれのセンターさんからの優しいお心遣いにいつも感謝です。