今年閉鎖が決まった千葉リバーレーンさんでの、

最後のJEEカップ千葉女子オープンが終わりました。


結果は、21位でした。。。

今回は、宮崎の優勝から、少し改善したい部分を練習で直してきたつもりでしたが、、、

予選から思う通りに投げれなかったです。


今大会は、関東圏ということもあり、

日頃よりプロチャレンジにご参加いただいてるたくさんの皆さんが応援に駆けつけてくださっていたにも関わらず、、

こんな結果で本当に、それだけが悔やまれます。

最後まで投球を見届けてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


そして、千葉リバーレーンの皆さん、

長らくの間、千葉オープンを支えてくださり、
この場を借りまして感謝を伝えます。

色んな思い出があります。

選抜大会の投球などを経験するなどして、
たくさん成長させていただいた大会の1つです。

今回の大会においても、色々課題を見つけられた結果でした。


あぁ、、、、、

寂しい。。。



鈴菜プロが20位、、私が21位、、ルミプロが23位と仲良しメンバーが並びました( ´艸`)

{FCE4472E-434F-4766-A8F6-9D7154878DCC:01}



ゆかりプロが撮ってくれました(^ ^)

どんな結果になっても、応援してくださる皆さんと、
こうして、同じ舞台で闘いながら支え合える仲間がいると心強い。

鈴菜プロもディフェンディングチャンピオンの称号を背負いながらの投球は、

色々大変だったと思いますが、最後まで頑張って投げてました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


7月の六甲クィーンズに向けて、、
また出直しますm(_ _)m



前夜祭のシードプロにおいてのパーティーでは、
この仲良し3人組( ̄∀ ̄)

ちょっとスタンプでイタズラしてみました(笑)



{16C948B7-B4C9-47C8-8B81-08A08D2CB4C1:01}


そして、

宮崎の前夜祭パーティーで、このスリーショットを撮ったら、、

私が優勝することができたので、縁起担ぎに
同じスリーショットを✨

そしたら、、、

見事に優勝されましたね(*・∀・)


麗プロ✨
10勝目、おめでとうございます‼️


{1F33F322-8942-4F35-896A-7835997C507E:01}


次は、、、

あっこプロの番かな((o(´∀`)o))


今週末は、熊本のパスカワールドさんにお邪魔させていただきますヽ(≧▽≦)ノ

最近、、

何だか急に大雨が降ったり、涼しくなったり、
蒸し暑くなったりと、大気が不安定な日が続いていますが…

皆さんも気をつけてくださいね~(^-^)/


今日は、ボウリングの日です✨

皆さん、ボウリングしましょうヽ(≧▽≦)ノ



*今日の小さな幸せ*

「Pリーグのタオル」

今回の千葉オープンで、前に紹介させてもらった
Pリーグのタオルを持ってきてくれていた方が何名かいましたヽ(≧▽≦)ノ

初めて見たぁ~( ´艸`)

すごい鮮明に印刷されてました✨

持ってきてくれた皆さん、ありがとうございました((o(´∀`)o))

私も、買おうっと