先週は週末から週明けにかけて、
ちょっとバタバタだったため…


体を休めたく、千葉女子オープン前の休日を完全オフで過ごしたので、、、

まとめてのブログ報告ですm(_ _)m




先週は、木金で通常の相模原のチャレンジを投げた後、、、


土曜日は朝から大阪に向かい、、、

新しくなったアルゴセブンさんに初めてお邪魔させていただきました✨

申し込み開始から、1週間程で満員になり、
当日までたくさんのキャンセル待ちをいただいたと伺い、、、、

皆さんに感謝です(T ^ T)

とても綺麗にリニューアルされていたセンターさんと、

大きなパネルでたくさん宣伝していただいたポスターの数々(*・∀・)

{94066AC3-BDCE-4F80-9E8A-63322E04483F:01}


別館には、たくさんのお風呂と、
ご飯をいただける食事処があり、

丸一日をここで過ごせるなぁ~と、、、

感激してしまいました( ´艸`)


翌日に優勝記念大会を控えていたため、
最終の新幹線でその日帰りのスケジュールを組ませていただいた関係上、

予定よりスケジュールがおしてしまったので、
表彰式はスタッフさんに任せて帰ることになってしまい…ごめんなさいm(_ _)m


今度、お邪魔させていただけるときは、
最後まできちんとお仕事させていただきますm(_ _)m


久しぶりの大阪方面でのチャレンジということもあり、

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました✨

ありがとうございました((o(´∀`)o))


そして、翌日は、、、

相模原での優勝記念大会でした( ̄∀ ̄)


優勝させていただいた時の、コーディネートと同じにして( ´艸`)

たくさんの皆さんにご参加いただきました✨

{9436EBDF-524C-4B47-A4B9-68DFA6500D87:01}


事務所にずっとお花が置いてあって…

これ、私にくれるのかな?と思いつつ、、、
まさかこんな堂々と置いてないか(笑)

と思っていたら、、、

私への花束でした(笑)(笑)


さすが、ホームですね(⌒▽⌒)
面白いぐらいサプライズ感ゼロでした(笑)

しかも、花束渡すの忘れるし(笑)

終始、笑いっぱなし( ´艸`)



そして、夜はパーティーへ✨

翌日が月曜にも関わらず、
こちらもたくさんの皆さんが参加してくださいましたヽ(≧▽≦)ノ


{50635047-E4EA-4571-9BBF-5EFF566E8106:01}


顔出しNGの方には、避けてもらってます(^ ^)


そして、カラオケでは私のために、
皆さんが歌ってくださいました(*・∀・)


ほぼ、私からの指名制にさせていただきましたが(笑)

{8DDC8ACC-55D6-4FE2-9324-AE469D17CE56:01}


左上は、、

相模原パークレーンズで、ジュニアの頃から投げてくれていて、

演歌歌手デビューをした夏川ひろき君(芸名)です^_^

急遽、歌を披露してくれました🎵


それから、ラウンドワンの優勝記念大会のパーティーにも来てくれた、、

マジシャンのすごろくさん^_^

今回のマジックもすごかった~‼️


そして、マジックの中で作っていただいた
優勝記念のポスターと一緒に中里社長と記念写真
(^ ^)

{B70BDEE5-B6EC-452C-A6D8-26B301CB1202:01}



ほんとに、こんなにたくさんの幸せを

ありがとうございます✨

この幸せを味わうから、また頑張ろうと
皆さんから力をいただけるのですヽ(≧▽≦)ノ


{B9EC8823-1FD7-409E-B19F-799B8CAA8BC4:01}


そして、

翌日の月曜日は、

ウニクス南古谷さんでのリーグスタートの
記念すべき1回目でした( ̄∀ ̄)


ボックスの後ろの柱には、
さっそく宮崎プロアマオープンの優勝写真を飾っていただいてました( ´艸`)

ありがとうございます✨

{84787193-1F65-480E-8B56-5AD19BEFF09A:01}


いつも、、
たくさんの皆さんに色々ご協力いただいていて、
感謝していますm(_ _)m


チャレンジとはまた違う、
和気あいあいとしたアットホームな空間でのリーグ時間にしたいと思ってます( ´艸`)

あ、、、

ちなみに、このリーグは当日の飛び入り参加も可能なので、

そんな当日参加もお待ちしています^_^



というような、3日間を過ごさせていただきました✨



あっという間に、

気づいたら千葉女子オープン‼️


今日は、前夜祭を投げさせていただき、
明日はパーティーに参加させていただいての、、

土曜日から本大会に出場します🌟



とりあえず、予選通過を目指して頑張るぞ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




*今日の小さな幸せ*

「アルゴセブンのプロチャレンジで…」

ファイテンさんがご協賛してくださっていて、

ネックとブレスをご提供いただきました(*・∀・)

ブレスは、花柄でオシャレな感じ🎶


メダリストの羽生結弦君が載ってるパンフレット付きで渡され、、、
これを付けたら私もまた羽生君みたいに1番獲れるかなぁと期待しています(笑)

がっつり使わせていただきます、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

{07FC1D5F-6F0D-4B90-AB7A-5658C115552E:01}