予選落ちしましたぁ……

応援していただいていた皆さん。。。


ほんとにありがとうございました。



今回のレーンコンディションへの対応力が、

まったくなかったですね。。

色々、考えてやるだけのことはやったつもりでしたが、、、

最後まで最善策が見当たらなかったです…泣


ロースコアが酷すぎるし、スペアミスもたくさんしたなぁ……。。。

ここ何年かが、順調に予選通過を果たして、
ここまで酷いのは、ほんとに久しぶりだったので、、、、、、m(_ _)m



しかし、、、ずっと弱っていても仕方ないので、、

気持ちを切り替えて来月の千葉こそは、
同じようにならないよう、、、

また1からやり直しです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



準決勝を見ながら、

私に足りなかったものを吸収、吸収。


{3FD727AE-9356-46CD-82B0-322E6BEAA922:01}



気持ちをまた整えて、

いい意味で、今回のことは引きずらないように、切り替えます。



今年も、
グリコセブンティーンアイス杯をご開催いただき、ありがとうございました✨


この場を借りまして、
関係各位の皆様に感謝します。




*今日の小さな幸せ*

「セブンティーンアイス🎵」

参加選手には、アイスの引換券が渡されて、
一ついただきました( ̄∀ ̄)

美味しかった~🎵

ごちそうさまでした。