今まで、

相模原パークレーンズでのプロチャレンジの勝利者賞は、、、、

缶ビールでした🍺( ´艸`)


飲めない人の確率が多くなってきたし、
ここで、、、、

心機一転!!


ということで、

その勝利者賞が、4月からポイント券に変わります🎵

{DB06F3B0-4A22-4D03-B920-E65D3C9847F6:01}


このポイント券は、相模原パークレーンズで使えます^_^



そして、私も、、、

毎日毎日、鏡を見ると切ろうか迷っていますが、、、

まだ頑張って前髪を伸ばしています( ̄∀ ̄)




今週末は、、、

長野県にお邪魔します🎵

篠ノ井さんと、ヤングファラオさんです☆

皆さんのご参加お待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ



*今日の小さな幸せ*

「裏道の発見🎶」

この道を曲がったらどこ行くのかな…と
いつも思ってたけど、通らない道ってありません?( ̄▽ ̄)

時間があったので思い切って、曲がってみたら、、、
意外と近道になっていて、ここに出るんだ~
と感動しました(笑)