先週の土曜日、、、

今年初のウニクス南古谷さんにお邪魔してきました(^∇^)

ウニクスに所属している遠藤プロと、
初めて一緒に投げさせてもらったよ🎵



{8D75E637-DEB2-41E2-867F-E052B5C2291A:01}


楽しく盛り上げてくれました✨
ありがとう(*・∀・)


後半のシフトでは、

去年、提供していただいたWiff Waffのユニフォームを着てみました(^-^)



{C48F40F1-3DAC-4001-A3A7-D4EB34299600:01}


鮮やかなオレンジ🎶

たくさんの皆さまに今回もご参加いただき、
いつもほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そして、そして、
翌日の日曜日は、盲導犬育成支援のチャリティボウリング大会でした🐶

{8D81F352-EF4B-4379-9307-221764008B30:01}


2G投げさせていただき、

その後は、ミーティングルームで盲導犬の講習会でした(^○^)

{EBE8A821-3932-49F7-AA98-E1588061D351:01}


盲導犬のボーテが来てくれました✨

おとなしくて、お利口さんで、
ほんとに大変なお仕事をこなしています。


{2D530390-BE5C-46A8-A667-92CEB1CA2C85:01}


盲導犬には、オンやオフがあって、

体にハーネスを付けているときに、
盲導犬に話しかけたり触ったりするのはNGです。

外している時は、尻尾を振ったりペロペロ手を舐めてくれたり、とっても可愛かったです(*^_^*)

勉強になることをたくさん教えてくださいました。

まだ世間では知られて貰えてないけれど、
盲導犬はどこでも受け入れなきゃいけない義務があります。

犬だからと断られることがたくさんあるみたいですが、、

病院の集中治療室と手術室以外では、
どこでも受け入れないといけない義務が決められています。

早くこのことが世間に広まり、
もっともっと盲導犬を受け入れてもらえる体制が整えばいいなと感じました。

そして、最近よく見る盲導犬の募金箱。

盲導犬の育成からすべてにおいての資金の93パーセント強がこういった募金から成り立っているそうです。

私も、今回の機会をいただき、
見かけたらちょっとでも募金をしていきたいなと思いました^_^


さて、もう3月ですね~

スケジュールです。

5日(木)  相模原パークレーンズ

6日(金)  相模原パークレーンズ

8日(日)  岩屋キャノンボウル

12日(木)  相模原パークレーンズ

13日(金)  相模原パークレーンズ

15日(日)  ユーカリボウル

19日(木)  相模原パークレーンズ

20日(金)  相模原パークレーンズ

21日(土)  アピナボウル長野篠ノ井店

22日(日)  ヤングファラオ

26日(木)  品川プリンスホテル(一般参加不可)

27日(金)  相模原パークレーンズ

29日(日)  小牧国際ボウル

以上です(*^_^*)

詳細に関しましては、お手数ですが、
開催先もしくはボウリング場にお問い合わせくださいm(_ _)m



*今日の小さな幸せ*

「いよいよ(≧∇≦)」

3月28日から、バックストリートボーイズのドキュメンタリー映画が上映されるそうです
((o(´∀`)o))

めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ🎶

小さなじゃなくて、とっても大きな幸せです
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

何回も見に行っちゃうかもぉ~(o^^o)