行ってきました(^∀^)ノ
 
 
 
私が伺った日は、稚内にしては風も雪もなく、珍しく穏やかな気候だったようです☆彡
 
 
でも、、体感温度が違うので…
 
例年に比べたらあったかいんですよぉ~(^^)
 
とお話いただいても、やはり寒かったです(笑)
 
 
 
その寒さとは正反対に、温かい心で迎えてくださいました参加者の皆さん♪
 
 
2日間、ほんとにありがとうございました☆彡
 
 
一緒にお仕事してくれた同じレジェンドスター契約の美紀プロとo(^-^)o
 
ホッカイロくれたり、、、2日間色々ありがとう~(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
二人でたこしゃぶとやらも、初めていただいたのに…
 
 
写真撮るの忘れた…………(;^_^A
 
 
飛行機も無事に飛んで、あっという間の稚内での日程でした(≧∇≦)
 
 
稚内ボウリング協会の皆様にも大変お世話になりました。
 
今回は20周年という機会にお招きいただきましたが、
 
楽しい時間に心から感謝いたします。
 
 
 
あ、、、
 
 
 
もちろん、間宮林蔵様ともツーショットいただき、
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ロシアのサハリン♪」
 
最北端で、
 
天候が良かったせいか、ロシアのサハリンを眺めることができました(^w^)
 
 
改めて、自分の目で見ることで、地球は海で世界が繋がってるんだなぁ~と感じました☆彡