あっこプロと♪
 
 
 
Pリーグの収録で(^w^)
 
 
 
 
そして、週末は田町の承認大会に出てきました☆彡
 
 
結果は18位~
 
難しかったぁ(>_<)
 
 
 
表彰式時に、、あっこプロとゆかりプロとo(^-^)o
 
 
 
 
トーナメントが4月までないので、
 
合間に会えるのはかなり嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
ボウリングウェアに続いて………
 
同じように不評な伸ばしかけの前髪(笑)
 
 
頑張って伸ばしても、邪魔で切っちゃうんですが、、
 
 
今、伸ばし中~(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
でも…………………
 
 
 
多分、、、
 
 
 
 
いや、、、
 
 
 
 
絶対、
 
 
 
 
 
 
切っちゃうな(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「2度寝の楽しみ♪」
 
早起きが続いていたので、早い時間に目が覚めたのですが、
 
まだ寝れる~(^∀^)と幸せを噛み締めながら二度寝しました☆彡