MKボウル上賀茂さんにお邪魔しましたε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
毎年、1月に開催していただき、
今回は連休のお忙しい中、たくさんの皆さんにご参加いただき、
 
いつもありがとうございます☆彡
 
 
実は、MKボウル上賀茂さんは、
まだアマチュアの大学生の時、
 
学生連合に所属していて全日本大学の大会などでお世話になったりしていた思い出のボウリング場の一つです。
 
 
学生連合は普段、東と西に分かれてリーグなどが開催されているのですが、
 
 
全日本選手権などの大きな大会では、
 
その東と西の大学の中から、何人かが選抜されてチームが作られます。
 
 
私は普段、東で活動していましたが、
 
全日本選手権に選抜されていた当初は、
 
東から一人で選ばれたりしていたので、
 
大会当日に西の選手に混じっていきなりチームを組んだりしていて、
 
もう緊張の嵐………(-o-;)
 
 
その中で、ダブルスなど組んでくださってチーム戦の時も特に優しく接してくださった、
 
西の佛教大学の夕未子先輩♪
 
 
 
あれから10年以上経って、
 
今は、お子さんが二人いて、とても忙しいのに、
 
MKのプロチャレンジの時は、時間がある時に参加してくれます(≧∇≦)
 
 
そんな夕未子先輩、
今回、見事に優勝され、新しいボールをゲットされました♪
 
 
 
 
10年以上経った今も、
 
あの頃と変わらず、
 
“東京からわざわざ来てくれてね~”
 
とお話してくださり、、
 
 
学生連合の時は、楽しいというより色々厳しいことが多く、辛い思い出もたくさんありましたが、
 
その中でこうして知り合えて今も繋がってくださる夕未子先輩に感謝です。
 
 
いつもありがとうございます(*´∀`*)
 
 
 
今年、MKチャリティカップは記念すべき10回になります。
 
今まで以上に、頑張りたい!!!という思いを改めて感じながら帰ってきました☆彡
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「昨日は成人式でしたね」
 
小さな幸せとは違いますが、、
 
今年も成人を迎えた皆さん。
 
おめでとうございます☆彡
 
 
自由は広がるけれど、その分責任も自分です。
 
でも、楽しいことたくさんあるから♪
 
大人の世界へようこそ(^w^)