新年あけましておめでとうございます(`∇´ゞ
 
 
 
今年は1日からお仕事だったため、何となくお正月気分がなかった年明けでしたが………
 
 
 
1日と2日は相模原でのチャレンジ♪
 
 
新年朝も早くから、予想以上にたくさんの皆さんにご参加いただき、
 
7人から8人打ちで、二日に渡り、130名近くの皆さんに来ていただきました。
 
相模原パークレーンズ一同、心から感謝いたします☆彡
 
 
 
そして、チャレンジの後はお餅つき(^O^)
 
パークレーンズ初の試みでした♪
 
 
その写真はまた次回(^w^)
 
 
 
ほんとに皆様のおかげさまで、素敵な新年のプロチャレンジになりましたo(^-^)o
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
来週の日曜日は、毎年お邪魔していますMKボウル上賀茂さんにε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
連休になりますが、皆さんのご参加お待ちしています☆彡
 
 
今年は年女(⌒~⌒)
 
羊らしく………マイペースで頑張っていきます♪
 
 
 
 
※今まで、ここに載させていただきました、3.11の大震災の寄付ですが、今年に入り、掲載はお休みさせていただきます。
 
たくさんのご協力をありがとうございました。
 
震災のことは忘れずに、これからも私にできることはやっていきたいと思います。
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「1年間の間違い」
 
お正月チャレンジが終わってから、、
 
昨年から使ってる空気清浄器を掃除してて、発見!Σ( ̄□ ̄;
 
使い方間違ってた~~~~(笑)
 
剥がさなきゃいけないフィルターのシートを一部剥がさないで使ってました(笑)(笑)(笑)
 
 
それでも空気が綺麗になってるなんて思い込んでたなんて………(ノ∀<*)
 
気の持ちようっていうのは本当ですな………m(_ _)m