ボウリング♪
 
 
 
 
23日は朝から、美佳プロと平和島で一足早いサンタチャレンジでした(^w^)
 
 
 
ユニフォームでないため、、、
 
 
当日はお客様からの写真撮影をお断りさせていただいていたので、
 
ツーショットをここだけでお披露目(^O^)
 
 
 
美佳プロ、、
 
セクシーです(≧∇≦)
 
 
 
 
そして、本日25日は相模原でもサンタクロース♪
 
 
 
 
 
この通り、、、
 
 
1年で、、唯一私がコスプレボウリングするのがクリスマスです( ̄∀ ̄)
 
 
 
最近、やっと画像にフレームを付けたりすることを覚えて、、、
 
 
フレームがあった方が仕上がり的にもいいかなぁ~♪
 
 
と思って使っていますが、いかがでしょうか???(^w^)
 
 
 
 
 
今週末の土曜は、毎年恒例の北小金ボウルさんと、、
 
日曜のプロチャレンジ納めは、、ウニクス南古谷さんです♪
 
 
 
皆さんのご参加お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ケーキ♪」
 
クリスマスは、賞品が毎年ケーキになるパークのプロチャレンジ(^O^)
 
「これも美味しそう♪」
 
「こっちもいいなぁ♪」
 
何て言いながら配っていたら、モンブランのケーキが当たったお客さんがくれました(o^∀^o)
 
写真撮る前に食べちゃった(笑)
 
ごちそうさまでしたm(_ _)m