たくさんのお誕生日おめでとうメッセージをありがとうございました☆彡
 
 
 
 
誕生日を迎えるたびに、
 
不思議なもので、、、
 
10代の頃に思い描いていた30代とはまったく違うなぁと感じる今日この頃(笑)
 
 
 
まぁ、そんなもんですね(^w^)
 
 
 
 
先日の月曜は、熊本からのPリーグでした♪
 
 
観覧席からみんなで(^^)
 
 
 
最初の頃から、メンバーも大きく変わりましたね~
 
 
一期生として、今もこの舞台で投げさせていただいてることに感謝です☆彡
 
 
 
 
そう、、、私…
 
ずっと長いこと、意味もなく髪を伸ばしています(笑)
 
 
ここまできたら、今までの人生で1番長くしてみようかと♪
 
 
もっと伸びたらパーマをかけようか、前髪も伸ばそうかなと考えてたんだけども、、
 
伸ばしていくうちに、ボサボサ具合がハンパなくなってきたので(笑)
 
落ち着かせるためにストレートをかけてみたo(`▽´)o
 
 
 
すごーい真っすぐになりました(≧∇≦)
 
 
 
……………日本人形みたい(-o-;)
 
 
 
 
 
真っすぐ具合、伝わるかしら………??(⌒~⌒)
 
 
 
今夜はユーカリボウルです♪
 
来週の広島オープンも頑張るぞ!!!o(`▽´)o
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「信号が…」
 
2キロほどの道のりで、ずっと信号が青でした♪
 
タイミングばっちり♪(^_-)-☆