もう今年も2ヶ月をきりましたね(>_<)
 
 
すっかり寒くなり、コートを出す準備も始めました♪
 
 
 
さて、皆さん。
 
年末年始の投げ納めと投げはじめのご予定はたちましたか???
 
 
いつも年始の三が日はお休みをいただいていたのですが…
 
 
 
来年は1月1日と2日が、木曜日金曜日☆彡
 
 
相模原でのプロチャレンジ曜日のため、
 
お正月のトーナメントが、
 
私……名和秋のプロチャレンジに決定しました(≧∇≦)
 
 
 
両日、朝9時から4Gとなります(^^)
 
 
投げはじめをどこで投げるか決めてない皆さん♪
 
 
是非、相模原パークレーンズへo(^-^)o
 
 
 
 
実は……………
 
 
所属プロが7人もいる相模原パークレーンズ。
 
 
今、全国一、プロチャレンジを開催しているセンターだと自信があるくらい、
 
 
毎日………いや、多い時は1日2回プロチャレンジを誰かしら開催しています(^w^)
 
 
 
そんな中、何年も前から、そのプロチャレンジだけのポイントカードみたいなものを作ってみようと、
 
ずっと意見を出していたのが、ようやく実現しました~☆彡
 
 
 
じゃん♪
 
 
 
各々のプロのハンコも作り、
 
誰のプロチャレンジに出たかわかるようにしています(^O^)
 
 
(頭は江頭プロです(笑)
 
 
プロチャレンジにご参加いただいた方に、無料でお作りしていますので、
 
是非、パークレーンズにいらした際にはプロチャレンジに♪
 
 
皆さんのご参加をお待ちしていますo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「2日の日曜のプロチャレンジで♪」
 
2日の日曜は、久しぶりにサウンドボウルの牛久店さんでプロチャレンジでした(^O^)
 
朝からたくさんの皆さんにご参加いただき、ありがとうございました☆彡
 
実は、チャレンジ中……
 
センターのスタッフさんが、
以前お邪魔した時に私がBackstreet Boys好きだとお話したのを覚えてくださっていて、
 
ずっとBackstreet Boysの曲を流してくれました♪
 
 
テンション上がって、130点もやらかしましたが(笑)
 
 
お気遣いに感動です((o*>д<)o
 
 
一緒にチャレンジを投げてくれた所属の堀田明子プロ☆彡
 
アマチュア時代からお互い知っているので、、
 
久しぶりに色んな話をしながら楽しませていただきました♪
 
明子プロ、ありがとうございました☆彡