昨日まで、MKチャリティカップに出場してきましたo(^-^)o
 
 
結果は12位。昨年より1つ上の順位で終えました~
 
 
今大会は、毎年男女が同じレーンで投げる異例の大会構成なので、
 
レーンコンディションの変化が難しく、
 
毎年タフなコンディションに翻弄されているため、
 
案の定、2日目はスコアを落としてしまったり、
 
準決勝でもなかなかのビッグゲームを続けられなかったですねm(_ _)m
 
 
ただ、その中でも今回は、
落ち着いてレーンと向き合い、投げるボールやライン取りも対処できたかなと思っています。
 
 
 
また、すぐに東海女子オープンが始まるので、、
 
昨年は予選落ちした苦い思い出を、
 
今年こそは六甲同様、払拭したいと思います(∋_∈)
 
 
皆さんの応援で、またお力添えをよろしくお願いします☆彡
 
 
 
今回のMKも、たくさんのご声援ありがとうございましたm(_ _)m
 
皆さんの笑顔や拍手に、何度救われたか………
 
スコアがなかなか出なくとも、背中を押していただき、
最後まで頑張れましたo(^-^)o
 
ありがとうございます☆彡
 
 
そして、大会をご開催いただいたことを、
 
関係各位の皆様に心より感謝申し上げます。
 
 
 
MK終わりの今日は朝から六甲ボウルさんにお邪魔してました♪
 
 
幸子プロ、そして、朝からご参加いただいた皆さん、
 
ありがとうございました☆彡
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「小さくないです!!!大きな幸せですね!!!
 
テニスの錦織圭選手の快挙に万歳∩(^▽^)∩」
 
 
すごい、凄すぎます!!
 
リアルタイムでは応援できなかったですが、、
 
日本人初の全米オープン決勝進出おめでとうございますo(^ヮ^)o
 
決勝戦は見たいなぁ~☆彡