相模原で、、
 
懐かしい写真が出てきました(≧∇≦)
 
 
 
へぇ~~~~ボタンで有名だった“トリビアの泉”の収録時の写真です(^w^)
 
 
イスラエルとヨルダンの境にある死海に、
 
何ポンドまでボウリングのボールは浮くかという調査収録です(=∩∩=)
 
 
 
当時、札幌プリンスカップと東海女子オープンの合間の1週間を使って、
 
0泊4日で強行撮影でしたm(_ _)m
 
 
ここではお話できないような、
 
大変なことが道中たくさんあり、
 
今でこそ無事に終えて帰ってこられて良かったなぁと、、
 
今までさせていただいたテレビのお仕事で、正直、、
1番大変でしたね(>_<)
 
 
でも、いいお仕事をさせていただきました☆彡
 
 
 
 
ちゃんとボール穴の調整をして…
 
 
 
 
構えて………
 
 
 
 
 
投げる(笑)
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
浮く(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
14ポンドまでが浮きました♪
 
 
 
 
 
今週末は、久しぶりの日曜日に、
 
相模原でチャレンジです☆彡
 
 
皆さんのご参加お待ちしています(≧∇≦)
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「宣伝です♪」
 
明日の8月9日はパークの日です♪
 
終日、ゲーム代が半額ですよぉ~♪
 
この半額が、お客様の小さな幸せになりますように☆彡