の収録に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
以前にblogで話した新しいユニホームで♪
 
 
 
実は、最近のトーナメントなどで、プロやアマチュアさんのブルークラッシュの着用率が上がってきました(*^o^*)
 
 
嬉しい嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
 
 
とゆうわけで、また新しいタイプのユニホームに挑戦してみました☆彡
 
 
 
じゃん♪
 
 
 
 
 
ワンピースです(^w^)
 
 
 
まだ5パターンぐらいしかないんですが、
 
 
今まで同様、ブルークラッシュも着つつ、、
 
ワンピースにも挑戦していこうと思います(≧∇≦)
 
 
 
 
今週末は、千葉の大原ガーデンさんにお邪魔しますo(`▽´)o
 
 
 
それから、、
 
Pリーグ第50戦の優勝記念大会が相模原で開催することになりました(^^)
 
今日のチャレンジでも、お祝いのお花をお客さんからいただきました♪ありがとうございますo(^ヮ^)o
 
日にちは、
9月21日の日曜日ですm(_ _)m
 
 
毎月の千葉のユーカリボウルでのチャレンジですが、
 
9月は市原プロにお願いして、私は相模原で記念大会を投げさせていただくことになりましたm(_ _)m
 
 
皆さんのご参加をお待ちしています☆彡
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「誕生日プレゼント♪」
 
小さなどころか、大きな幸せです☆彡
 
今日の相模原のプロチャレンジに千葉から小学2年生のななちゃんが投げに来てくれたのですが、、
 
お父さんから、
誕生日プレゼント何がいい?
 
て聞かれて、
 
名和プロのチャレンジに出たい!!!
 
と言ってくれたそうですヾ(≧∇≦*)〃
 
 
嬉しい嬉しいO(≧∇≦)o
嬉しすぎる♪
 
 
ありがとう、ななちゃん♪