久しぶりの決勝戦に勝ち上がりました(≧∇≦)
 
 
只今放映中のPリーグ第50戦♪
 
 
 
そんな、PリーグのDVDの第9弾が発売になりました(^O^)
 
 
もう9弾なんですね……
 
ほんとに日頃よりPリーグを支えてくださっている皆さんに感謝します☆彡
 
 
今回は、男子プロも参戦しています☆彡
 
男子のパワフルな投球も楽しんでいただければ嬉しいです。
 
 
相模原パークレーンズでも、注文を受けさせていただいていて、
 
ご希望によってはサインもさせていただきますm(_ _)m
 
 
 
 
そう、今回は「夏」ということで、みんな浴衣姿♪
 
 
私も久しぶりに着ましたo(^-^)o
 
 
 
 
いかがでしょうか?(^w^)
 
 
 
髪もだいぶ長くなり、黒髪なので垂らすと、ちょっと怖いので………(笑)
 
 
お団子にしてもらいました(*^o^*)
 
 
 
トレカにも浴衣姿が載っていますので、是非そちらも見てみてくださいね♪
 
 
 
ちなみに………
 
以前、熊本のパスカワールド宇土さんで販売していただいた黒の優勝記念ポロシャツ、
 
追加を作っていただけたそうなので、
 
今の在庫状況はわかりませんが、もし、ご購入を考えてくださっていた方は、
 
お手数ですが問い合わせしてみてくださいo(`▽´)o
 
 
 
7月ももうあと1週間ですね~
 
だんだんと暑さが厳しくなってきていますm(_ _)m
 
 
是非、室内スポーツのボウリングで体を動かしましょう♪
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「バーゲンで♪」
 
最近は、夏なのに夏物のバーゲンがもうしてるんですよね~
 
ついつい、買ってしまいがちな上に………
 
ノベルティーに私は弱い………m(_ _)m
 
“○千円以上買うと、オリジナルの○○をプレゼント!!!”
 
的な………(∋_∈)
 
 
必要あるかどうかわからずについ買ってしまいますm(_ _)m
 
 
しかし!!!
 
この間のお店では、ノベルティーがあるのを知らずに買い物♪
 
レジで、
ノベルティーでこれを差し上げます(^^)
 
 
見たら、普通に可愛いバッグ♪
 
 
ビックリですw(*゜o゜*)w
 
ついつい、もう1回買って、色違いで揃えたくなる(≧∇≦)
 
 
そんな買い物のおまけに幸せを感じました(笑)