先程、、
 
 
相模原でのプロチャレンジを終え………
 
 
(関東も今日から梅雨入りで、悪天候の中、
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます☆彡)
 
 
 
睡眠時間もあまりないまま、、
 
明日から熊本のパスカワールドさんにお邪魔しますが(^w^)
 
 
 
パークレーンズではおかげさまで数量完売しました優勝記念ポロシャツを、
 
 
パスカワールド限定色の黒で販売していただくことになりました(≧∇≦)
 
 
 
私も当日着て投げさせていただきますので、
 
よろしければお買い求めくださいませo(^-^)o
 
 
 
また、先日販売開始しましたPリーグのハッピーマスコットも、
 
個数限定でパスカで販売していただけるそうです♪
 
 
 
ちなみに、、
 
 
これが私………(^w^)
 
 
 
似てますかね??
 
 
もし、私のが当たっていらないと言う方がいたら、、
 
 
 
是非、、、ください♪(笑)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「前回の……」
 
小さくなく、とても大きな幸せですが、
 
北海道に行く前夜のとても悲しい出来事に、
 
たくさんの皆さんにブログをみていただいてのご心配をいただき、
 
チャレンジなどでも、
 
何があったかは知らないけど、大丈夫?
 
元気出してね
 
など、温かいお言葉をいただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
気持ちは着々と落ち着いてきています。
 
皆さんに感謝です。