から目を覚ましてもらいました(^w^)
 
 
 
スペアボールなんですが(笑)
 
 
 
以前、サンブリッジと契約させていただいた時に使っていたお気に入りのエボナイトのスペアボール♪
 
 
 
 
ブルーのクリア感が綺麗で使っていたんですが、
 
新しいスペアボールを開けたりしても、実はずっととっておきました(≧∇≦)
 
 
あれから、気づけば10年ほど経ちますね~o(`▽´)o
 
 
ふふふ(^w^)
 
気づかれました?皆さん♪
 
 
そうなんです♪
 
私、昔はフィンガーグリップ無しの素掘りだったんです( ̄∀ ̄)
 
 
ドリラーである父親のこだわりでしょうね~
 
 
今回、レジェンドスターと契約させていただいたのを機に、
 
再び長い長い眠りから目を覚ましてもらいました☆彡
 
 
クリア感が戻るまで綺麗に綺麗に磨いたので、少しちっちゃくなってるかな?(笑)
 
 
素掘りのまま投げたら、スパンなどがさすがに違ったので、
 
フィンガーグリップ入れて復活です(o^∀^o)
 
 
今シーズンの10ピンスペアはこの子に託しますo(`▽´)o
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「この時を待っていました(笑)」
 
 
思わず、駐車して撮りました(^w^)