昨日は、
 
長野県のアピナボウル長野篠ノ井さんにお邪魔しました(^O^)
 
 
以前はアルピコボウルさんだったんですが、リニューアルされました☆彡
 
 
 
実は、、、
 
先週末の雪の影響で、宅急便が山梨長野方面は通行できなくなり、
 
ボールを送ることができなかったんですm(_ _)m
 
 
なので、長野で新しいボールを急遽、開けてもらいました♪
 
 
サイクロンとピボットポイント(^w^)
 
 
サイクロンは、まず色が綺麗ですねぇ(笑)
 
もう1色あるんですが迷いました( ~っ~)
 
曲がりが少しおとなしいので、ミディアムからドライレーンに活躍してくれそうなボールです♪
 
 
ピボットポイントは、逆にピン前でのキレがいいです( ̄∀ ̄)
 
前回の、全日本で投げたピボットよりも動きがありますね。
 
 
ピンアクションも最高でした☆彡
 
 
私…
 
ボールのレポートってどうも苦手で…m(_ _)m
 
新しいボールのレポートをブログに書いて欲しいとよく言っていただくんですが、
 
 
開け方や転がり方でボールの感じは人それぞれでかなり違いますから。
 
それでも、これからは私なりに感じたレポートを、少し書いていこうと思いますので、
 
ボールの購入参考にしていただけたらと思います☆彡
 
 
 
チャレンジでは、投げ慣れてない新しいボールでしたが、
 
2月22日ということもあり、
 
222点スタート(≧∇≦)
 
 
物資の流通もまだスムーズに行ってなく、
不便が続く中でも、たくさんの皆さんにご参加いただき、
 
今回もありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
チャレンジのあとは、、
 
テレビ信州“夕方ゲット!”の収録に参加させていただきましたo(`▽´)o
 
 
峰竜太さんの息子さんでもある下島 兄さんとボウリング対決♪
 
 
 
 
ボウリングを取り上げていただくのは、やっぱり嬉しいですね♪
 
是非、信州の皆さん☆彡
 
お時間あったらご覧ください♪
28日の金曜日に放送予定です(o^∀^o)
 
 
来月の3月8日にはノースランドボウル呉羽さん、
 
9日には富山地鉄ゴールデンボウルさんにお邪魔しますので、
 
どうか宅急便が届くことを願います(^人^)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「私の好きなブーツの……」
 
私、前からUGGのムートンブーツが好きなんですが、、(^w^)
 
あのモコモコ具合と、裸足で履いた時が1番暖かいというのが最高です♪
 
そのUGGのスマホケースをプレゼントしてもらってビックリw(*゜o゜*)w
 
ブーツばかりと思いきや、こんなのもあるんだと☆彡
 
 
可愛いらしいピンクが女子力あげますね(≧∇≦)
 
 
実は、、ずっとガラケー使いなんですが、
 
スマホを購入してみました☆彡
 
まだ全然使い切れてないので、ガラケーを手放すにはだいぶ時間がかかりそうです(笑)