しばらく、
 
ブログを書くことに勝手にお正月休みをいただいていましたm(_ _)m
 
 
いつも、この気まぐれな更新具合にお付き合いいただき、
 
ありがとうございます☆彡
 
 
 
今日からまたきちんと更新していきますよぉ(^w^)
 
 
 
 
2月のスケジュールです。
 
 
  1日(土) オークランドボウル春日井
 
  2日(日) 東名ボウル
 
  6日(木) 相模原パークレーンズ
 
  7日(金) 相模原パークレーンズ
 
  8日(土)~9日(日) 出雲会館センターボウル
 
13日(木) 相模原パークレーンズ
 
14日(金) 相模原パークレーンズ
 
16日(日) ユーカリボウル
 
20日(木) 相模原パークレーンズ
 
21日(金) 相模原パークレーンズ
 
22日(土) アルピコボウル篠ノ井
 
27日(木) 相模原パークレーンズ
 
28日(金) 相模原パークレーンズ
 
 
以上です♪
 
 
お手数おかけしますが、詳細に関しましては、各ボウリング場または開催先にお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 
 
それから、お知らせです(^w^)
 
前回、報告させていただいたように、レジェンドスターとの用品契約が決まり、
 
この契約の記念セールを相模原パークレーンズのプロショップで、2月1日から期間限定の数量限定で行われる予定です(o^∀^o)
 
 
相模原パークレーンズのみの、特別価格でさらにレジェンドスター社の用品が安くなりますので、
 
是非チェックしてみてください☆彡
 
 
また、3月21日の金曜日の祝日に、
 
同じくレジェンドスター契約記念大会を相模原パークレーンズで行う予定です♪
 
 
普段も金曜日の夜はプロチャレンジを行っていますが、
 
また違った内容でレジェンドスターさんにもご協力いただき内容をつめていこうと思っていますので、
 
皆さんのご参加をお待ちしていますo(`▽´)o
 
 
 
今夜は神戸に入り、明日は神戸ボウリング倶楽部で開催されますオープン大会に参加してきます(^_^)
 
昨年は鈴菜プロに敗れ2位でしたが、
 
今年も最後まで投球できるように頑張ってきます(≧∇≦)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「白イチゴと…♪」
 
先日なんですが、、、
 
イチゴをいただきまして(^w^)
 
蓋をあけてビックリ!!!
 
白いイチゴw(*゜o゜*)w
 
 
蓋をあけたら赤くなるとかのトリックかと思い、
 
しばらく開けて眺めていましたが変わらなかったです(笑)
 
 
それにしても珍しい希少な物をいただき、
 
いつもチャレンジとかで皆さんが色々お土産を渡してくださいますが、
 
私のために選んでくださっているその皆さんの貴重な時間やお小遣いを使っていただく気持ちに、
 
いつも感謝しています。
 
 
そう、、
 
北小金ボウルのチャレンジではこんなTシャツを作ってきてくださった方もいました☆彡
 
ほんとに嬉しい限りです。
 
感謝感謝。