昨日は、
 
長野のヤングファラオで、優勝お祝いプロチャレンジをしていただきました(^w^)
 
 
今回もたくさんの皆さんにご参加いただき、
 
チャレンジ後はパーティーでお祝いのケーキをサプライズで用意していただいて、
 
感激でした(≧∇≦)
 
 
 
 
そして、
 
今日は朝からPリーグです♪
 
 
収録前に皆さんにご報告。
 
 
サンブリッジさんとの用品契約を辞めてから、約4年間。
 
ずっとフリーで色んなメーカーさんのボールを投げさせていただき、たくさん勉強になりました。
 
 
 
そして、今日から、
 
フリーの期間も色々とご協力いただいてましたレジェンドスターさんと用品契約を結ばせていただきました。
 
 
 
 
そして、ラウンドワンカップからスポンサーになっていただいてる2社さんも♪
 
ラウンドワンからワッペンを貼らせていただいて、
 
すぐ優勝することができて、
 
色々とご縁を感じています。
 
 
 
 
今年もたくさんの皆さんの支えをいただき、
 
頑張っていきますo(`▽´)o
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「初めての試み」
 
長野で、お客さんにサインをお願いされまして………
 
どこに書くのかと思いきや………
 
 
 
車にサインさせていただきました(^w^)
 
 
車に書いたのは、初めてです(笑)
 
 
有り難いことです☆彡