も、終わりましたm(_ _)m
 
 
プリンスカップは1回戦で敗退しましたが、
 
今シーズンはラウンドワンカップからジャパンオープン、全日本と好成績で終わることができ、
 
改めて、日頃より応援してくださっている皆様に感謝を伝えます。
 
ほんとにありがとうございました☆彡
 
 
 
ランキングも、今までの最高位で終わり、
 
賞金女王争いに名前が上がっただけでも光栄です。
 
私一人の力だけでは、ここまでこれなかったです。
 
 
試合の後は、
 
悔しい時や嬉しい時など、皆さんに喜怒哀楽を共有していただき、
 
きちんとお礼を伝えられずに会場をあとにすることもありますが、
 
皆さんへの感謝の気持ちは常に思っています。
 
 
 
来年は、もっと嬉しい報告を増やせるよう、
 
そして、その前に今年も残り半月、最後まで頑張って投げ抜きます(^_^)
 
 
 
実は、
心配していただいた右肘ですが、
ここしばらく続いたトーナメントとゲーム数で、
少し痛みが増してきていました。
 
来シーズンは開幕戦までにまた治療に専念していきます。
 
本当に今シーズンもたくさんのたくさんのご声援に感謝します。
 
ありがとうございました。
 
 
 
プリンスカップは、時本プロが7年振りに優勝されました。
 
おめでとうございます☆彡
 
来週はいよいよ男子の全日本です。
 
相模原パークレーンズの市原プロ、永野プロの活躍を期待しましょう♪
 
 
 
最後に、
 
今月の29日に、私の優勝記念大会&パーティーが相模原で開催されることになりましたが、
 
このblogで告知させていただく前に、
 
HPで申し込みを開始した後、わずか2~3日で、両共に定員に達し、キャンセル待ちとなりました。
 
年末のお忙しいなか、それだけで、有り難く、とても嬉しいです。
 
皆さんのご来場をお待ちしています、
 
お気をつけていらしてください\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「すべて一桁に…」
 
2013年、ポイントランキングは9位、賞金ランキングは2位、アベレージランキングは6位でした。
 
すべて一桁の位におさまれたのは、初めてです。
 
素直に嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
 
 
来年は更なる上を目指したいです☆彡
 
皆さんに感謝。