が終わってしまいました(≧∇≦)
33位タイ。
 
 
 
今回、ラウンドワンジャパンカップ2013を投げさせていただき、
 
とても違和感を感じたスタート( ̄∀ ̄)
 
男子しかいない(笑)みたいな。
当たり前だけど(笑)
 
 
 
そんな中でも、
 
実写版のボウリング教本のように、PBAの選手が間近で投げていて。
 
今まで、チャレンジなどではご一緒させていただいたことはありましたが、
 
試合でPBAと同じ舞台に立てたのは初めてだったので、
 
刺激的でした(≧∇≦)
 
 
不思議といつもと違う雰囲気に集中できて、
 
奇跡的に予選は通過できましたが、、
 
 
本日の準決勝の1回戦目で、
 
 
ボウラーなら誰もが知る、
 
PBAのパーカーボーンⅢ世選手との対決で、
 
見事、こてんぱんにやられましたm(_ _)m
 
女子プロの代表として、
恥ずかしいゲームはしないようにと心に思い、
 
 
1ゲーム目は244と競ることができたのですが、
 
それからの本気モードが圧巻でしたね(>_<)
 
女子と言えど、容赦しない………素晴らしかったです(笑)ありがとうございますm(_ _)m
 
 
けど、ずっとあのまま対戦させてもらいたかったぁ~
 
終わって欲しくなかった時間でした。
 
こんな感覚は、正直、ボウリング歴18年で、、、初めてでしたね(≧∇≦)
 
 
 
ジャパンカップは、
男子ボウラーなら、誰もが憧れる。
 
その意味が実際、体感できました。
 
 
もうボウリング人生において、二度と体験できないであろう、
 
この貴重な機会をいただき、(株)ラウンドワン様には心から感謝いたします。
 
 
そして、今回もご声援いただいた皆様にこの場を借りましてお礼を伝えます。
 
 
ほんとにありがとうございました。
 
 
男子のトーナメントは、
 
ほんとに過酷で、
スコアの上がり方も女子とは全く違く、
 
常にプラス30ぐらい上を見ながらの一球足りとも気の抜けない試合展開が凄かったですね(>_<)
 
 
相模原パークレーンズの市原プロや永野プロも、
 
PBAと同様に素晴らしいボールを投球しています。
回転数もスピードもパフォーマンスも変わらないはずです。
 
なので、これからもあの厳しい舞台で両プロには頑張ってもらいたい!!と今まで以上に感じました。
 
 
 
と、まだまだ夢見心地でいますが(^w^)
 
来週からの全日本に向けて、気持ち新たに前進しますo(`▽´)o
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「海外ドラマの新シーズン♪」
 
長らく見ている海外ドラマの新シーズンがレンタル開始に(^w^)
 
海外ドラマは突然打ち切りになったりするので、
 
好きなドラマが新しいシーズンを迎えると嬉しいです(o^∀^o)
 
ちなみに………
 
今私の中で見ている海外ドラマは5つあるので、忙しいです(笑)