今年のジャパンオープンが終わりました~
 
 
いやぁ~残念でした(>_<)
 
 
率直に、悔しいぃぃぃですね(>_<)
 
 
ラウンドワンのあの優勝から、どうも心体のバランスが取れていなかったんですが、、
 
 
クィーンズでは思ったよりもきちんと投球ができ、
 
準決勝をトップで通過できたものの、
 
決勝のダブルイルミネーションの対戦で負けてしまい、
 
8位に転落してしまいましたm(_ _)m
 
 
決勝のレーンは男子が使っていたレーンで、
 
それまでのレーンとはイメージが違く、
 
最後まで掴みきれなかったです…(>_<)
 
 
 
それでも、今回もたくさんの応援パワーを送ってくださった観客の皆さん。
 
ほんとにありがとうございました☆彡
 
 
そして、今年もジャパンオープンをご開催いただいたことを、ここに感謝します。
 
 
今回のフットサル会場でのトークイベントは、、、
 
ずっと産休で休んでいた仲良しのゆかりプロと、佐藤まさみプロ♪
 
もちろん、ジャパンオープンのチーム戦はゆかりプロと(^w^)
 
とっても楽しかったぁo(`▽´)o
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ジャパンオープン.jpg
 
スカイAでいつもお世話になってます坂内プロも一緒に(^w^)
 
 
 
ゆかりプロ、ありがとう(^人^)
 
 
 
今週末は広島オープンです♪
 
一昨年、昨年と2位続きなので、今年こそリベンジで頑張ります( ̄∀ ̄)
 
 
 
今日はポッキーの日ということで、ポッキーを食べた私でした♪(笑)
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「優勝お祝いに☆彡」
 
真由美プロからピアスをいただきました(^w^)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-真由美さんから.jpg
 
綺麗なピアス(≧∇≦)
 
 
あっこプロと鈴菜プロからもお祝いをいただきました(^_^)
 
ゆかりプロは、真っ先にお花を送ってくれました∩^ω^∩
 
 
今回、ジャパンオープンでも会う方会う方からたくさんのお祝いの言葉をいただき、
 
皆さんの気持ちに、ありがとうございます☆彡